見出し画像

面倒くさい事を丁寧に! 〜Kyoei Ver.〜

あけましておめでとう御座います!

3日目を迎えた2022年ですが、皆様、良い年を迎えられたことだと思います。

TOP画像は朝生の初日の出をTV越しに撮影しました

本年も宜しくお願い致します!

#皆でワクワクした一年を過ごせるように僕も頑張ります

昨年末から、大切にしなければならない事を研ぎ澄ませていった感が僕にはあります。

その中のひとつに、なんでもかんでもシンプルにすれば良い… というものでは無いと言う事に気付きました。

#基本はシンプルが良いに決まってる

なんでもかんでもシンプルにすると、大切なことが伝わりにくいなぁ…と気付いてしまいました。

複雑なところは複雑なりに、逆に徹底的に面倒なくらい何度でも向き合いたいと思いました。

#あくまでも共栄の場合です

と言う事でめんどくさいことを丁寧にやっていかねば!と思っております。

では、皆様、熱苦しい話はこの辺りにしてゆっくりと休んで5日にまたお会いしましょう。

今年も

#健康第一で

柩を通して熱く語らいましょう。

皆様、本年も何卒宜しくお願い致します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?