見出し画像

〜事務所を皆で綺麗にしました〜編

おはよう御座います。

熱い日が続きすぎてるから熱中症に気をつけまくりましょう!

先日、共栄にサンディーズファームの玄が旅龍の展示を見に来てくれました!

#風と旅する龍

#サンディーズファーム #SERA


スクリーンショット 2021-07-23 11.59.01


そこで7月21日、20年ぶりに奇跡的に友人と出会いました!

鯉屋さんのオモサコ(ボブって呼んでました)とサンディーズファームの玄と私で御座います。

僕はいつもの如く、思いつきでサンディーズファームに行ったんですが、奇跡的に同じ時間に彼も配達の途中で玄のFacebookを見たらしく来たみたい!

スクリーンショット 2021-07-23 7.16.12

めっちゃ嬉しかったです。(偶然【CanOK】Tシャツを着ていた玄!)

みんなで清掃、事務所リニューアル編

7月15日の週から皆で清掃した事務所が綺麗になってから数日が経ちました。

営業部の皆が超絶綺麗に清掃しました。

数十年の汚れを一気に道具も借りて綺麗にしました。

全員総出で美しくしてくれました!

この写真は事務所の机が全部なくなった時の朝です

福田部長が絵になる

スクリーンショット 2021-07-23 11.21.13

そして搬出の後、清掃活動に取り掛かりました!

スクリーンショット 2021-07-16 16.54.52

スクリーンショット 2021-07-23 11.32.45

スクリーンショット 2021-07-23 11.20.02

業務用クリーナーを借りてきて床がピカピカに!

そして2度、3度とWAXがけ

スクリーンショット 2021-07-23 11.20.33

長年の汚れを落としまくりで、ちょっとした劣化の隙間を丁寧に埋めまくり

スクリーンショット 2021-07-23 11.20.19

からの搬入!!

スクリーンショット 2021-07-23 11.46.39

PCの線を繋がないと…と頑張ってくださっている図

スクリーンショット 2021-07-23 11.46.16

そして足をぶらぶらしてサボる村田

スクリーンショット 2021-07-23 11.46.27

その結果、Before→Afterです!

Before❶

スクリーンショット 2021-07-23 11.20.49

After①

画像7

Before❷

スクリーンショット 2021-07-23 11.32.03

After②

画像9

おつかれさまでした!

皆で丁寧に綺麗に美しくしたので、帰りは机の上には何も置かないように!という取り決めが出来ました。

整理整頓が苦手な僕にも鋭い緊張感が走っております。

ご協力くださった

・金丸木工の大高社長、赤田さん

・Cocoジャネの坂本社長&山本社長

特に坂本さんは親切に何日もあらゆる要望を丁寧に耳を傾け、我々の(ワガママな?)形にしてくださいました。

皆様、ご協力誠に有難う御座いました!

これからも机の上は綺麗にして帰ります!(ましょう)

古いものを綺麗に丁寧に使っているのが味があって好きです。

画像16

今後とも何卒宜しくお願い致します!!

#夕日が綺麗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?