見出し画像

〜さよなら旅龍〜 &事務所の机リニューアル& なつかCM

こんにちは。栗原正宗です。

今日は7月17日(土)でございます。

さっそくですが、

さよなら旅龍!!

というイントロで今日は書き始めて初めて行きたいと思います。

7月2日より共栄に「#風と旅する龍」が来てくれていました。

地元の読売新聞のトピックスの反響がすごくて!

スクリーンショット 2021-07-12 10.27.15

沢山の方々が見学に来て下さいました!!

画像3

会長自ら、皆様への説明をさせて頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

画像4

この旅龍のおかげで、ご近所の皆様に共栄まで足を運んで頂き、また色んな方々と出会えた事は我々にとってかけがえのない財産となりました。

皆が龍を見てもらおうと提案したり、丁寧に龍について説明してくれている姿がとても僕は微笑ましかったです。

共栄まで来てくださった皆様、誠に有難う御座います!!

旅龍はこれからまた新しい出会いの地へと向かいます。

こちらは、龍の展示品のケースです。

画像4


旅した場所をちょいちょい足していくとのことで、我々も痕跡を残させて頂きました!!

Atsuomiさんのこちらの商品を購入させて頂きました!
社長室に飾らせて頂きます!

スクリーンショット 2021-07-16 16.50.16

次の旅龍の地はこちらです


画像6

画像7

今後とも宜しくお願い致します!

その昔、府中家具のCMで小学生の頃、聞いてて、めっちゃ記憶に残ってる

#「だいじに…してもらいなよぉー」

って気持ちです。いま。


…ってふと調べてみたらあった!!!!!!!!!!!!

これは必見!!!

久々のPCPlease Click】発動です。

やばい。最後のセリフです!!

アツすぎる!!!

これ多分、40代の地元の人がみたら絶対萌えます!!!

ちょっと興奮してしまったのですが、この勢いでかっ飛ばしていきます!!


7月初旬、僕は、企画室の小さな部屋に閉じこもって英語の発音の勉強をしていました。

来る7月6日に(天候にもよる)のですが、動画の撮影をしようと考えておりました。

我々はあるキッカケを頂き、新たな撮影に入ることにしました。

画像5

会社紹介 VTR 第3段!!!!

撮影を依頼させて頂いたのはこちら、原田メガホンさんです。

聞き間違いではないので、もう一度はっきり言います。

“原田メガホン”さんです📣

2020年3月、ホームページを作成して下さった際に、佐光さんのご紹介で原田さんに会わせて頂きました。

このお方は名前だけでなく、とても面白い素敵なアイデアマンであり、優しいお人柄の方です!

いつも、シュールなTシャツ来ていて僕のツボです。

写メ欲しい

こちらが昨年メガホンさんに撮影して頂いた、共栄の会社紹介動画でございます。

〜第1弾〜【働く人】編

更に、もひとつ

〜第2弾〜【棺工場】編

そしてこの度、第3弾を企画しております!

撮影は先日、7月5日、無事に終了致しました。

雨が降るか降らないか定かでない週に
「明日からずっと雨マークですよ?」
「今日の方が良いんじゃないですか?」
「確かに。今日逃したら厳しそうですね?」
「じゃ今日やりましょうか?」
「やったりましょう!」
(共栄はまだ誰も準備出来ていないけど…)

では、今日の14時で!!!(準備出来てないのに突如決まる)

という流れで、共栄一同、皆で一斉にやり抜きました。

雨との戦いもあり、悪天候の中、準備も特急でしたが、素敵な撮影現場風景でございました。

またこの話をnoteに書きたいと思います。

では!また!

P.S. 7月15日〜17日にかけて、共栄の事務所のリニューアルがありました。

みんなでワックス掛け、机の移動、断捨離などなど皆様、お疲れさまでした!!

数十年の垢を取り去り、心機一転、新しいデスクで、これからも気張りましょう!

お疲れ様です!!!

スクリーンショット 2021-07-16 16.59.12

スクリーンショット 2021-07-16 16.54.52

スクリーンショット 2021-07-16 16.55.41

めちゃめちゃ綺麗になりました!!

床とかマジで超美しいです!!凄く気持ちが良いです!!!

綺麗になりすぎて、床に寝転がって数名で腕相撲大会とかしました。

本当に皆で一緒に頑張ってくれて。

お疲れ様でした!!!!

今週も皆様、宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?