見出し画像

【ド派手に生前葬!!】プロジェクトにご協力させて頂きます!

おはよう御座います。

ついに先日からこの地域にも、光が届きまして、ケーブルジョイからの脱却に成功し、サクサクが嬉しくもあり、(ケーブルジョイネタが使えなくなり)寂しくもある栗原正宗です。

ド派手に生前葬プロジェクト!!

12月18日(土)10時より開催される「ド派手に生前葬プロジェクト」にご協力させて頂きます!

こちらが配信URLで御座います

 https://www.youtube.com/watch?v=eP5VuHuC6MA


スクリーンショット 2021-12-10 11.32.16

こちらが【ド派手に生前葬】プロジェクトのホームページで御座います。

今年の7月に赤川さんご紹介をとお会いさせて頂いた事がきっかけでした。

東京の方を通じてご紹介いただいたのですが、実は、めっちゃ地元が近くだったというオチで。

#実際の距離は3kmくらいですが 、東京経由で繋がったので約1400kmの道のりw

それからと言うもの、赤川さんの色んな企画やアイデアなどを教えてもらいつつ、ご協力させて頂く流れとなりました!

弊社の地元の新市町では、10月14日、赤さんが主催されている介護や終活のイベントで町内の公民館に柩を展示させて頂き、入棺体験もさせて頂きました。

画像2

こちら、H-1(棺1グランプリ)や地元の経済新聞などにも掲載して頂きました。

画像3

近所にこんな素敵な取り組みをされている方がいらしたのを知らずに今まで葬儀業界で生きてきましたが、何より、チャレンジしてみる!という事がなんでも大切だなぁと実感しております。

お葬式とは何のためにやるのか?とか、そもそも人が死ぬってどういう事が起きるんだろう?など、改めて、『知っているようで、知らない、まだ体験した事の無い世界』があるなぁと感じております。

我々も仲間の存在の大切さを日々実感しながら、一日を大切に生きていきたいと強く感じました。

我々も精一杯お手伝いさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

☟以下、ホームページからの抜粋です

12月18日(土)

第1部 10時00分~10時30分

第2部 10時30分~11時30分

内 容:第1部 模擬葬儀~葬儀の裏側ド派手に見せます!~

第2部 現代忍者羅希阿丸 ド派手に生前葬!

 https://www.youtube.com/watch?v=eP5VuHuC6MA

参加費:無料(YouTube、stand.fmにてライブ配信)

会 場:福寿会館(広島県福山市丸の内)

※ド派手に生前葬!は、インターネット配信のみとなっております。

会場へのご来場はご遠慮くださいますようお願いいたします。

皆様、今週も何卒宜しくお願い致します!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?