見出し画像

友達の漫画

小学校からの友達の漫画がいよいよ単行本で出ました。
漫画のタイトルは

女王陛下の補給線

別冊マガジンで連載中です。
戦争には前線で戦う部隊に物資を届ける補給部隊があって、そのスポットがあまり当たらない補給部隊の話。
英雄譚らしいです。
読み方?
えいゆうたん です。
偉そうに言ったけど、この漫画で読み方知りましたすみません。
友達の漫画だからじゃなくてこれが面白いんです!

試しに読んで面白かったら買ってあげてください!↓↓↓

http://www.shonenmagazine.com/bmaga/hokyusen

連載開始して地元民で集まった時に本人には

エロ漫画じゃないから、家族にも胸張って言えるな!

と言っておきました。

でもさ、昔から漫画家になりたい!って思って夢追いかけて、その人が熱を込めて一生懸命考えて、考えて、編集者の人とも打ち合わせしまくって、アシスタントの人達に飯おごったり、書いた漫画1話1話の結晶が、460円くらいで買えちゃうと思うとさ。

自分の思い付きでちょっとだけ考えたり、私の赤裸々な過去は際どいので有料です。100円です。ってどうなんだろうな。
考えが古いのかな?
有益な情報ならまだわかるけどね。

余計なこと言ったけど、良かったら買ってください!
カワグチタケシの女王陛下の補給線!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?