2024.5.19 西野さん

今日は神保町お笑いライブ11時とパリモグラ、新道さんとのトークライブでした

3個もライブ出たのにまだ16時くらいで、豆鉄砲さんと新道さんのトークも袖から聞いて(なぜか残り3分くらいで1人で外出ちゃった)まだ17時とかで

神楽坂まで歩いておしゃれなお店を見つけてふらっと入って

電車に乗って寝て

三鷹まで行って折り返して吉祥寺で降りた

なんで吉祥寺で降りたのかというと、11時の寄席の前に神保町の楽屋でシンクロニシティの西野さんがいて、「今日この後神保町の出番の後すぐ下北に行ってライブがあって、その後早稲田に行って新道さんとのトークライブがあるのですが、その後飲み行きませんか」とと言ったところ強く否定して来なかったので(否定する人ではないので楽屋に人がたくさんいるところでそういう提案をしてしまった反省はある)その後下北から「よかったら夜どうですか」というLINEをして「吉祥寺21時くらいでいいなら」とのことだったので吉祥寺へ向かっていました

吉祥寺で3時間くらいさらに空いたのでStarbucksに入り(差し入れありがとうございます)色々考えごとをして、西野さんに会えました

正直好きなだけ飲ましていただいて今とても気持ちよく終電に乗っているのですが、本当に楽しく心地の良い2時間半、話していただいて嬉しいです

ありがとうございます

人格者
飯食わなすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?