2024.6.8 日記

明日は1日オフだなと思いながら昨日1日過ごしていたけど、特別行きたいところも思いつかず2時に寝た。ほんとは22時くらいに寝て7時くらいに起きるか5時まで起きて朝焼けを楽しむかしたかったけど1番中途半端になってしまいました。

今日目覚ましを9時半にかけていたけど結局12時半に起きた。まあそうなるかなと思っていたのであんまりショックは受けなかったけど、13時半に外に出たら思ったより晴れていてショックを受けた。

目的地をなんとなく左上、くらいにして原付に乗りました。
将来何がしたいかなどを考えてショックを受けたりしながら住宅街の細かい道をウロウロしてたら、遠くの空がすたみな太郎の天井のような綺麗な青空になっていてそれに見惚れてたら交通ルールを犯しそうになった。

柵の向こう側になんか生き物みたいな石が何個かあるなと思ったらハリーポッターの施設?の裏側でした。中に入ったらどうかわからないけど反対側からみたらなんかチープで行ってみたくなりました。

映画館の前を通る。映画という選択肢を全く思いついていなかったことに驚く。

本屋に入ったらジャズなピアノが流れていた。
本屋はジャズなピアノを流しているイメージがあるなと思った。

本はほとんど読んできてない、特に東京に来た18歳以降は2冊くらいしか読んでないから、付け入る隙があるというか、本という界隈にわくわくする感じがえびしゃとのツーマンとの打ち上げ以降あります。

練馬駅のスタバに入る。机にノートを広げてペンを置く。SNSで告知をする。いただいたグレイモヤの映像を観る。サツマカワさんのネタが面白すぎる。サバシスターのPVを観る。ノートとペンに触れずに1時間経つ。建物の内側にあるスタバだから、わざわざ来ることはもう無いなと思う。


多分この後1時間くらいのうちに15分くらいネタを考えて、あんまり思いつかないまま外に出てちょっと練馬を散歩して原付で遠回りして帰る。

何か起こったら書き直します
明日は早く起きれますように

海外に住みたいし農家にもなってみたかった

刀削麺
まだ飽きてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?