2024.5.18 ファイブ③

under5 3回戦の出番が20時くらいに終わって、1時間くらい前に終わって待っててくれたてんまのねぎと大宮の居酒屋に入りました。

なかなかネガティブな僕に「大丈夫っすよ、どっちにしろあのネタおもろいすもん」と言い続けてくれ、ついに結果が出ると兄弟が受かっててんまが落ちていて、そのままねぎは大会に対してキレ始め、それを見ながら「ねぎありがとう、、」と心の中で思いました。

ネタとかライブとか芸人とかの細かい話をいっぱいして、瓶ビールが思いっきし常温で出てきたけどそれにもそんなに触れる事なく同じような話をし続けたのですが、これもいいなと素直に思いました。

まあでも受かったから気分が良かっただけかもしれない

山下さんも1時間くらい来てくれた
兄弟テキセツの街ミヤコジマでトークライブしてたの、特に思い出さなかったけど懐かしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?