2024.5.13 配信

単独の配信できました!よかった!

そもそも配信は会場と同じくらいの値段にしたいのですが、ぷつぷつ音が入っているのとエンディングが聞こえづらいのがあるので1200円にしました

今横で映像観てくれてる後輩がネタに熱中できてる様子なので多分みなさんも熱中できると思います!ぜひ観てください

公開収録もありがとうございました
言いたい話をかなりできた感じがあって感謝しております
公では言いたくないけど人には出しておきたい内側の部分を出すのに公開収録はかなり良いキャパ感です

ポイモロ3で体制の姪っ子に対して“どこで覚えたか知らないけど”ってワードを使ったネタがあって、今回俺の息子に対して同じワードを使ったのですが、この姪っ子と息子が同じ人物なんです、っていう話しようと思ったのに忘れてました

かなり疲れたけど全てとても良いです
またお願いします

画質思ってたより良い!


あと、差し入れのお菓子に「景色になる前に食べてください(笑)」とか、感想で「あ、あとそういえば声よかったな」とか見ると、かわいいって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?