2024.6.27 日記

昨日また4時まで起きていてしまったので、12時半まで寝る
15時前に家を出る
自転車を借りる
高円寺で刀削麺の坦々麺を食べる
優劣がつけれるくらい刀削麺を食べているなと初めて思う(みんなは多分刀削麺を食べても、「これが刀削麺か、」くらいしか思わない)
阿佐ヶ谷に着く
普段行かないカフェに行く
店内はドトールとかよりリッチな感じだけど、隣の席の親子が家の中みたいな喧嘩をしている
母親と小学校低学年くらいの姉妹の3人
フランス語を学ばせているようで、よくわからないけどフランス語の教室のフランス人とこのあとお別れをするみたいで、プレゼントにつけるメッセージを母親は「早く書いて」とイライラしていて、妹の方の娘は「何も思いつかない」と、内容がほんとに思い付かないというよりは駄々をこねることが目的といった感じで一向に書こうとしない
姉の方の娘は「阿佐ヶ谷でプレゼントを買うなんて、、」といった文句を言っていて、母親は「阿佐ヶ谷の何がダメなの?まだ買ってもいないのに文句を言わないで」と大変そう
学会で喋る内容をなんとなくまとめる
もうそろそろ行かなくちゃという時間に、“ライアーゲームの新作を作るのですがいいのが思いつかないのでゲームを公募します”の時に提出できそうなゲームをなんとなく思いつく
山内さんが早めに会場に来ていたのでジュースを買ってもらう
会計してコンビニを出るくらいで僕にだけ聞こえる声で「たっけ〜」と言っていた
学会は一旦final
2月にスタートして無かった場合より確実に良かった5ヶ月と思えるのでやってよかったです
毎回面白かったと思います、来てくれた皆さんありがとうございました
自転車で帰る
差し入れに入っていた手紙が嬉しい
環境を整えるのに時間をかけないように、体を強くしなければいけないなと思う

文字、小さくてすみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?