2023.3.19 うちまつげさん

#ワイガヤ 、サンコン魂
関係したみなさまありがとうございました

めちゃくちゃ人気があるわけではないけど結構頑張っている全ての若手芸人が今日月島に集合していました
鬼塚さんのオープニングMCはいつも無茶苦茶だけどいろんな事務所の芸人に会える嬉しいライブです

スタバの券差し入れしてくれた方連絡ください、ありがとうと言います
紅葉ピンチェキ買ってくれた方連絡ください、そんなわけないと言います

サンコンの時個室でうんこしてたらうちまつげさんがトイレに揃って入ってきて、ミヤコジマのイジりの切り口を2人で褒め合ってキャッキャして出て行ったのがなんか嬉しかった
俺ってそれがなんか嬉しいんだ、とも思ったし、うちまつげさんって2人でトイレ行くんだ、とも思った


精子ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?