見出し画像

スピリチュアルメッセンジャー雷花さんとお話させていただきました!【クラファンリターン「ZOOMでお話できる権」】


目指す道が
ぱぁっとひらけたみたいでした!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

6月末まで開催させていただいていた
クラウドファンディングのリターンのひとつ、
「きょことZOOMでお話できる権」

スピリチュアルメッセンジャー、
雷花(raika)さんとお話させていただきました!

以前、
オリジナルシールのイラストを
描かせていただいたご縁のある雷花さん。

雷花さんとお話していくうちに、
わたし自身さえ気づいていなかった
感情のゆらぎや、お仕事の方向性の迷い、
ぐちゃぐちゃに絡まった気持ちを
するっとほどいて
整えてもらったような気がします…!😲💕

「きょこさんが駆け抜けている未来しか見えない」

こんなパワーのある言葉まで
いただいてしまいました!

あれ?
リターンのお話会なのに、
わたしの方がたくさんいただいてしまった🤣

やりたいことが見えない。
逆に、やりたいことが多すぎて、
どうしていいかわからない。
そんなあなたにぴったりの雷花さんのお告げ、
聞きたくありませんか?

まずは公式LINEのご登録を!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「まんが APD/LiDって何⁉
聞こえているのに聞き取れない私たち」
第一章大公開中です!

↓漫画はコチラ

#スピリチュアルメッセンジャー #雷花 #raika #占い #お告げ


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!