見出し画像

かもあき手帳、3年目

「世界は優しい」
だから怖がらないで
あなたにもできる、ぜったい。

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕                                             

かもあき手帳2024
毎月の扉絵を
担当させていただきました!

これで3年目、
わたしが描いたイラストが
手帳となって皆さんの手元で愛される、
奇跡のような出来事です。


* - * - * - ୨୧ - * - * - *

サイン会でも
おっしゃっていただいた通り
ほんの4年前まで
工場でパートをしていたわたし。

子育てと仕事に追われ
なんとなく生きづらさを感じながら
きゅうくつな毎日を過ごしていました。

そんな中、出会った鴨頭 明子さん。

「お母さんだからって
 ガマンしなくていいんだよ」


その一言で目が覚めました。

やりたいことをガマンしてるんじゃない、
子どもを言い訳にして
本当にやりたいことから
逃げ続けてきたのは
わたしじゃないか…!

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

「世界は優しい」

明子さんのこの言葉どおり
わたしたちは優しい世界で生きています。

なのに一歩踏み出すのをためらうのは
どうしてなんだろう?


わたしには今
チャレンジしていることがあります。

「虎に翼」中国の故事成語をもとに生まれた
トラツバちゃんというキャラクター🐯🪽✨️

このトラツバちゃんを
日本一有名なキャラクターにする!💪🔥

トラツバちゃんを通して
わたしは伝えたいんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
誰だって無敵の翼を持ってる。
その翼で自由に羽ばたいてほしい。

自分の可能性にフタをしないで。
あなたの力はそんなもんじゃない。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

聞こえてきませんか?
トラツバちゃんの声が

「ほら、キミの背中にも翼があるじゃない」

あなただから出来ることが、ある!
2024年、
トラツバちゃんと一緒に
羽ばたきましょ🐯🪽✨️


あなたを無敵と自由に導く
💛💛💛💛💛💛💛💛
BASE🐯トラツバ屋
https://toratsuba.base.shop/
💛💛💛💛💛💛💛💛

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!