見出し画像

三拍子を勝たせてください!

お願いします、三拍子を勝たせてください!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

高校の同級生、高倉陵くん。

お笑い芸人を目指すと言って、
単身東京に羽ばたいた彼を
「すごいなぁ」と思う反面
「お笑いで成功出来るのなんて
     ひと握りの人間だけ」
そう思うわたしがいたのも事実でした。

きっと彼はそういう言葉を
何度となく聞かされてきた事でしょう。

2年前、卒業ぶりに会った高倉くんは
立派な漫才師になっていました。
同窓会の席で、相方の久保さんと
息のあった漫才を披露してくれたのです。

その頃わたしは
それこそ
「成功するなんてひと握りの人間だけ」
と思われる漫画やイラストの世界に
飛び込んだばかりで。

ほんとに自分に出来るのかという不安や焦り、
周囲の目を気にする気持ちが
常にありました。

きっと似たような思いを抱えながら
すでに20年以上も戦ってきた男の姿を
そこで目の当たりにしました。

たった数分間という
限られた漫才という時間の中で、
会場中を笑いで満たすプロの仕事。

20年以上本気でやってきた高倉くんの姿に
たくさんの勇気と希望をもらいました。

そんな高倉くんが今日、
大きな挑戦をします!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

G-1グランプリ決勝戦
4月10日15:00〜
優勝賞金300万円。

審査員5名の得点に
配信視聴者の投票+αで
優勝者が決まる!!!!

配信チケットはこちら
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65615&

🥇公約🥇
三拍子は優勝したら
夏に1000人キャパの単独ライブを開催!!
※願掛けで会場仮押さえしてます

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ぜひ配信を見ていただき、
三拍子を応援してください!

わたしは高倉くんの同級生だけど、
ただの三拍子ファンの1人です。

三拍子、めっちゃ面白いです🤗✨

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!