見出し画像

#NFT縁日 参加させていただきます!2023.7.1~7.9ルクアイーレ大阪

大阪ルクアイーレにて行われる、#NFT縁日 に参加させていただきます!

きょこが展示させていただく作品は「トラツバちゃん」

お祭りさわぎの楽しい作品にさせていただきました!
会場ではキャンバスアートにプリントされていますので
ぜひ見に来てくださいね!(購入も可能!)

👇100作品を超えるキャンバスアートが並びます!

👇ご来場いただくだけでこんなにもらえちゃう!

👇わなげもあるよぉー!

👇 ふきもどしはこんな感じ!トラツバちゃんのもあるよ!

👇こんな豪華な冊子も来場しただけでもらえちゃう!😭💕

👇縁日期間中、大阪駅1Fコンコースのデジタルサイネージ占拠!

👇ななななんと!JR西日本とコラボ!!

「NFT」ってなぁに? おいしいの?
っていう人たちにもぜひ楽しんでもらいたいイベントです!
むずかしいこと考えずに
ワクワクドキドキする作品たちに会いに来てくださいね!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!