見出し画像

かもあき手帳2023 月別イラスト担当させていただきました!

わたしの一番のお気に入りは7月です😆

絶対手に入れてほしい!
かもあき手帳2023!!👍✨

*************

ついに始まりました!
かもあき手帳2023
クラウドファンディング!

2022に続き、
今回も月別のイラストを
担当させていただきました!
有難き幸せ……!!😭😭😭✨

めちゃめちゃ
かわいさがパワーアップしてますので、
ぜひぜひぜひぜひ
手帳をお手に取って見て欲しい!

手帳は完全予約販売です!
予約はクラウドファンディングにて
受付中❣
泣いても笑っても10月末まで!

今回はなんと!
リアルでのサイン会が東京で実施されます~!
そのボラスタでわたしも参加しちゃいます!
ぜひぜひ会場でお会いしましょう😊💕

詳細はコチラから!
TOPの動画もかもあきさんがめちゃめちゃ
かわいいのでぜひ見てくださいね♪
(わたし、ラストのとこがめちゃ好きです😍💕)

#イラスト #かわいい
#手帳2023 #かもあき手帳
#かもあき さん #鴨頭明子 さん


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!