健康だなんだと言ってもやっぱラーメンはうまいね

画像1 お昼から先日購入したマンションのインテリア相談があり、早めにバイトを切り上げて新宿へ。 お昼に配達のおじちゃん達がカップラーメン食べてるのが頭の片隅にあったのか、新宿アイランドビルの食堂街で一風堂の看板が見えると吸い込まれてしまった。 日頃、やっぱり体のためには玄米が一番よね〜なんて、玄米ごはんにぬか漬けなんぞ食べてたりするけど、脳みそはそんな理屈通りには行かないのよね。 ラーメン食べて、インテリア相談会(汗) 正直頭金払ったらスッカラカンでお金無いから買えないのよね。 見積もりだけもらお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?