見出し画像

街ブラ

初訪問の生ハム専門店!

今日はお仕事お休みの日
ゆっくり起きて
部屋の片付け、掃除をして
知り合いと転職について電話で相談
午後からもフリー
今日は早めに実家に帰ろう
その前に…
妹に頼まれた店におつかいへ
初訪問の生ハム専門店だ
頼まれなければ
絶対自分からは来ない店…そう思った
とりあえず
一番手頃なのをスライスしてもらう
もちろん妹用に
イートインもあるので
いつか余裕ができたら来よう!
店を後にして、近くのスーパーへ
ここも初訪問だ
お買い得品や、いつものスーパーにないものを物色
ここは駅からすぐの場所で
駅前広場では産直市が開かれていた
どんな感じかぐるっとチラ見
穏やかな日曜日の午後
外呑みしている人もいる
いいなぁ〜と横目で見ながら
パン屋を探す
ネットで調べるとそこから数分のところにあった
てくてく歩いて向かう
いい感じのパン屋で、しこたま買い物
この辺りは全くの初訪問だ
知らないところをブラつくは面白い
しっかり今日の目的も果たし家路へ
そしていつもより早く実家へ
今日もご機嫌さまでした!

『おまけのお勧め』
https://ism-asp.com/order/af?ai=e222pv7xtxar1pq6e2q51k8x

【メルマガ登録はこちらから】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#生ハム #初訪問 #待ちブラ #産直市 #日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?