見出し画像

5月22日 結果発表

結果発表だ。

今日も俺の読者さんは儲かったんじゃねえか?

ちゃんと信じてついて来てくれる人は必ず結果で返すから見ててくれ。

以下、詳細データだ

・的中レース

丸亀12  41倍
大村12 48.3倍
丸亀11 86.8倍
若松10 56.8倍
丸亀10  8.7倍
下関8  31.5倍
若松8  65.4倍
下関5  11.9倍
常滑9  10.7倍
大村5  7.9倍
若松5  6.9倍

・的中率 11/17的中率64.7%

最近、某ウイルスの影響で失業した人が多いようで競艇を教えてくれって言ってる奴が多いんだが競艇だけで生活出来てる人間はほんのごく僅かだ。あくまで本業がありつつの+α副収入って感覚じゃ無いとヤベェところまで堕ちてしまうぜ。

そんな俺の予想はみんなの副収入になるよう頑張って予想してるから、これからも宜しくな。

予想屋としてのお仕事しっかりさせていただきます。 皆様の資産をお預かりしていますので 全身全霊、1レースずつ徹底して解析いたします。