見出し画像

何か役に立てることを。

こんにちは!

京橋の貴金属・宝石・ブランド・時計買取店『CONNECT』です!!


コロナの影響かどうかわかりませんが、オープン当初は来店が少なく赤字運営が続いていました。

助成金関連は一通り調べましたが、前年や前々年比でマイナスになっていないと対象外ですので勿論無理です。

オープンから3ヶ月以上が経ちますが銀行の融資も実績がないと難しいようで悪戦苦闘していました。


コロナの影響があるのは最初からわかっていたことですのである程度覚悟はしていましたがここまでとは・・・と暫くは絶望の日々でした。


自分がやりたかったことはこんなことか・・・・


毎日そんなことを考えていましたが、利用して下さったお客様や友人から温かい言葉をもらい決めました。


何か役に立つことをしよう。


毎日ネットの表示位置を確認している中でジモティーの記事が上位に入っています。

残念ながら今のところ公式ホームページより上で(笑)


そこでジモティーで困っている人や手助けできることを探してみようと思いました。

『メルカリで購入した品物の真贋』

『ブランドショッパープレゼント』

などブランドショッパーは少し反響がありましたが、真贋の方は1件程度でした(笑)


現在は1件お役に立てそうなことを進行中です。

発信の場が少ないので今後も試行錯誤しながらやっていこうと思っています。


CONNECT公式HPはコチラ

CONNECT_ ____page-0001 (1) - コピー - コピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?