見出し画像

右手に生き様

宮下パークでやってるさいあくななちゃんの個展見てきました。
原宿のデザフェスギャラリーでの個展を見に行ってからもう6年くらいになるのかな??あの時の衝撃は今も忘れられないです。
今回だって、ななちゃんがまるでそこにいて語りかけてくるような迫力でした。すべてがピンク、あのとき感じた、ピンクが殴りかかってくる感じそのまま。泣きそうになってしまった。6月までやっているそうなのでまた見に行きます。
ななちゃんとデザフェスギャラリーで「中指すぐ立てちゃうよねw」って笑って話したこと私ずっと昨日のことみたいに覚えています。
私音楽も芸術も大好き、それでいい。
今回欲しかったCD買えた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?