骨まで愛してロックンロール

5月28日日曜日、吉祥寺ロックジョイントGB、THE SLUT BANKSとBALZACの対バンライブへ。
よくあったんですよ、BALZACの骨T着てると「スラバン好きなんですね?」と言われることが。
よく似たTシャツですが、肩甲骨のあたりがちがう。

今回骨Tでなく、ATSUSHIさんの顔Tをあえて着て行きました。

BALZAC先攻、NOWHEREで始まって何で終わったかちょっと忘れましたが私は、TOMORROWが狂おしいほど好きで歌詞をタトゥーで入れてるほどなんですよ、MJD。
大好きなXXXxxxもVAIOLENTも聴けたのでとてもうれしく、こんなに楽しくてどうなっちゃうんだろうって。

SLUTBANKSをはじめて見たのですが、ずっとみんなニコニコしていて初めてでも全く躊躇なくたのしめるライブでした。それにしても戸城さんは私が子供の頃から変わらないなー、若い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?