モーニングルーティン

若者言葉すぎる。
既に知らない事に老いを感じる。

モーニングルーティンですら
毎日同じ朝でもないじゃんって思ってて
ピンと来なかったのに。

すごいよね!びっくりよ。
空腹時の有酸素運動が
脂肪燃焼にいいらしく、毎朝歩いてるんだよね。
ちなみにカフェインも摂るともっといいらしい。
筋トレしすぎて、脂肪がついたまま筋肉大きくなっちゃって今プロレスラーみたいなんだよね。

何もない暇な時に7時に起きるのもすごい。
私には絶対無理。
暇な休職期間全然耐えれました。むしろ最高だった。
ニート才能あり。

生意気にスタバイキリ倒してるのもいいね。
辞める時にスタバカードなんて誰もくれなかったぞ。

友達の作り方についての文章に関しては
本当に根に持つからな。

朝散歩したついでに、
友達出来ないように神社でお願いしておきました。
一緒に友達出来ないね!

20超えると本当難しいよね。
新しい会社でも県人会とかあってなんとか。
あとは大学と前の会社の同期くらいしかいない。
立ち飲み屋で40手前の整体師と仲良くなったけどね。

他の県に出て
福岡の良さにたくさん改めて気づくわよね。
地元じゃないのにたくさん帰りたい。
みんな付き合ってくれるって流石愛されてる。
再来週ヌートバー来るから会いに福岡帰りたい。

チャリキーは見つかんなかったけど
スペアを家の奥底から発見した!!!!!!
もう無くさない!
明日スペアのスペアを作りにいく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?