最近早起きして歩いてる


はやいよ。
私が起きる時間はさておき、
その状態になるん、1週間は早すぎる。

今までが忙しいのがデフォルトだったから
近しいことを僕も感じたなぁと思い出しました。

ちなみに有休消化中に働くのは副業になるよ。
それ、違法だよ。働けないよ。

知らない土地知り合いなしストレスは続くよ。
1人の時間長いわね。
なんかやることないかな的な相談は理解されなくても限界くる前に話したほうがいいよ。

暇かつ少し辛いの忘れられるといいなと。
黒帯の配信、見てみて。
アドレスもパスワードも変わってないよ。

ネタ数こなしたくないから
大西さんゆっくり喋ったり、要らん広げ方して尺稼いでる時間あるよ。

僕は一昨日会社の近くで自転車の鍵を無くしたよ。
駐輪代は無限に上がりっぱなしだよ。
スペアも見つからないよ。
交番にも届いてないよ。
スペアっぽい鍵見つけたけど違ったよ。
一体何の鍵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?