チャリキー(スペア)あった

あったのだが。

会社の近くの駐輪場空いてなかったので
適当に横付けしてたら

撤去されてた。

2500円没収だそうで。

盗まれたと思って
交番言ったら、若い女が後から来て
携帯取られました!って。

いや、順番普通に抜かすなし。

まだ、無くしたチャリキーで
チャリ乗ってかれたかも!の話してないて。

トイレで置いちゃってて
後から来た叔母さんに取られ
位置情報見たら城ホールにあったらしい。

JO1のライブ見に来たのに…って
落ち込んでて可哀想だったから
飴ちゃんあげた。おばちゃんやん私。

盗られたの本当なら
JO1ファンババアやばいやつやん。
ババアまでファンおるんや、
すげぇな。

撤去された自転車は!
新大阪にあり!!!
新大阪からウチまで40分!!!!!

もう盗まれてた方がマシまである。

新しいチャリ買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?