三日坊主

ものが多い人間なので
ミニマリスト生活が羨ましい。

どれくらいモノが多いというと
プロ野球チップスを箱買いしてしまうような
大人である。ポテチはあまり食べないのに。

送別会など
今まで愛されてた証拠だと思うので
3年ほど頑張ってきたのが返ってきてるのだね。
幸せなことだね。

胃腸と体重に注意(若いと大丈夫)なのと
夏休み前のワクワク感あと2週間続くよ!

眠り姫の君が朝起きてるなんて!

感銘を受けまして
朝起きてウォーキングに行くことにしました。

寝る前までは。

起きたら8時半だったので諦めましたが
さて明日は行けるでしょうか。

1日坊主にすらなれておりません。
この場合の坊主って何?

全然関係ないけど
ミニマリストこそ坊主であるべきだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?