見出し画像

1092 vs 1093

7月23日(土)日本時時間9:00からSvSが始まります!


【パージ時間について】
SvS開始3時間前からパージ開始になります。
日本時間6:00から
22日(金)の夜寝る前に3日間バブル張れば大丈夫!
【パージ対象】
資源地、遺跡、キャンプ、ノンバブル
(同盟資源地は大丈夫)
【パージ(狩る側)したい人】
パージ対象者を狩りたい人は、名前を『purge』に変える


敵を見つけたら同盟チャットにて座標を報告。


【敵サーバー出張】
城レベル7以上の人には、他サーバー移転用のアイテムが4枚貰える。
自サーバーに帰る時は、『移転の巻・上級』を使う。城壁のHPが0になるか、svsが終了したら強制的に戻される。敵サーバー内で上級でない移転の巻を使うと、敵サーバー内でランダムに移転する。


【本社(自サーバー)勤務】
自サーバーでバブルを張り続ける人(敵陣に乗り込まない人)は、ワールドマップの北、東、西にある杜の周りに移転し、各杜の周りに敵が移転して来れないようにしてくれると助かります。その際、詰め詰めに城を配置するのではなく、敵が城を配置できない微妙な間隔をあけて広く杜を守る事。
ボスモンスターを倒したり、アレスの像や炎の精霊を訪問してポイントを稼ぐことに専念する。


🎁1092サーバープレゼント企画🎁

精霊を訪問すると、『精霊の箱(?)』が貰えるらしい。その箱を開けずに貯めておく。SvS後それを多く持っている上位3名にプレゼントがあるそうです。(スクリーンショットで応募)
(誰にかはイマイチ分からないので、追って通達します)

1位  スタミナ5,000
2位  1,000ジェム
3位  お城の装飾品と各グッズ


【注意事項】
・SvS中は、絶対にバブルを切らさないこと!攻撃後も即バブルを張る。敵にやられると相手のポイントになり、味方から非難殺到します。
・SvS中は、資源地や遺跡へは絶対に行かない事!敵に狩られます。味方からも非難殺到します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?