【告白失敗 復縁 社内恋愛】「職場の人とは付き合いたくないかな」と言う言葉の真意を見抜けばあの子と付き合えます


キョウヘイです、

今回は、
『同じ職場の女性の本音』
についてお話します。

同じ職場に可愛くて、
前々から気になっている子と、
会話するチャンスがあり、

話をしているとどうも、
『彼氏がいない』事が発覚!

「これはチャンスかもしれない」

そう思いウキウキしていると、
職場の子から衝撃的な発言が、、、

「同じ職場の人は嫌かな」

、、、ん?

こんな悲惨な経験したこと、
あなたはありますか?

同じ職場の気になる子から、
こんな事を言われるなんて、
かなりショックですよね。

生きる希望を失った気分になると言うか、
部屋で1人で大泣きするしかありません。

それに、

「え、じゃあもう無理じゃん」
「どうしよう、職場変えようかな」

なんて考えてしまったりすると思います。

もちろん、
僕も好きな子言われた事あります。

言われた瞬間フリーズしましたが、
その場で、

「あ、そうなんだ〜、、、」

と言って苦笑いで誤魔化していたのを
思い出します。

平常心を装っていますが、
心の中では大泣きです。

「彼氏いないからイケると思ったのに」
「そんな簡単に諦められないんだけど、、」

そんな事を思いながら、

かつてないほど落ち込んで、
当然、仕事に集中できるわけもなく、
ミスの連発で上司には叱られる、

ご飯も喉を通らず寝れない日々を
延々と過ごしていました。

言われた経験がある方なら、
わかるかと思いますが、

「なら無理じゃん、諦めよう」

と、
あっさり諦めていませんでしたか?

(同じ職場の人嫌ならもう無理じゃないですか!)

(職場変えるしか方法ないじゃないですか!)

そう言いたい気持ちもわかりますし、
以前の僕も諦めていました。

しかし、
ある恋愛の悩みがきっかけで、

寝る間も惜しんで恋愛の情報を
漁っている時に、

今の『恋愛の師匠』に出会って、
様々なメディアで配信されている、

どこかで聞いたことのあるような、
薄っぺらい内容の恋愛情報とは全く異なった、
『本物の恋愛理論』を勉強してから、

「職場の人とは付き合いたくないかな」

と言う女性の深層心理を知ることができました。

し、もちろんその子を
『狙って惚れさせて彼女にする』ことが、
できるようになりました。

今回の記事を読めば、

「職場恋愛はナシかな」
「職場の人とは付き合いたくないかな」

と言う女性の深層心理がわかり、
正しいアプローチ方法がわかります。
なので、付き合う事が可能になります。

逆に今回の記事を読まなければ、

その言葉の意味を間に受けてしまい、
好きな子を諦めるしかない人生を送ります。

仮に強引にアプローチしても、
99%上手くいきません。

逆に嫌われて、
取り返しの使い事になります。

「職場恋愛はナシかな」
「職場の人とは付き合いたくないかな」

と好きな子に言われてしまった、
あなたにお伝えしたいのですが、

諦める必要は全くありません
職場も変える必要はりません


(だって同じ職場の人が無理なんですよ?それでも諦める必要ないってどうゆう事なんですか?)

(でももし、そう言われても付き合える方法があるなら教えて下さい!)

どうゆうことか気になりますし、
付き合える方法も気になりますよね。

この言葉の真実を知りたい場合は、
必ず最後まで読んでください。

それでは、本題に入ります!

【あなたに対して「職場の人とは付き合いたくない」と言う女性の本音とは?】


ではまず最初に、

「職場恋愛はナシかな」
「職場の人とは付き合いたくないかな」

こんな事を言う女性は本当に、

職場恋愛はしたくないのか?

ハッキリ言いますが、
これは真っ赤な『嘘』です。

職場恋愛が嫌なわけではありません。

ではどうゆう意味なのか?

それは、
「今のあなたは恋愛対象外ですよ」
と言う意味なのです。

もっとわかりやすく言うと、
「あなたの事は男として興味ないですよ」
こう言っているのです。

学生時代に、
あなたの周りにもいませんでしたか?

「今彼氏欲しくないんだよね」
「同い年の彼氏はもういらないかな」

とか言いながらいつの間にか、
同い年の彼氏を作っている女性。

これと心理は全く一緒です。

ただ単に、
恋愛対象になる男性がいたから、
付き合っただけの事です。

と言う事は、
その子の恋愛対象にさえなれば、
付き合う事は十分に可能なんです。

なので、

「職場恋愛はナシかな」
「職場の人とは付き合いたくないかな」

このような言葉を間に受けないで下さい。

あなたがそのような台詞を
好きな子に言われてしまっても、

全く気にする必要はありません。

「あーはいはい、また言ってるよ笑」

と心の中で思うくらいでいいんです。
軽い気持ちで受け止めておいて下さい。

【これを知らないと好きな子と付き合うのは不可能!『恋愛の絶対法則』とは?】


では次に、
恋愛対象ではない状態から、
恋愛対象になる為には、

どうすればいいのか?

まず女性を惚れさせる前に、
絶対に知っておかなければならない、

『好感レベル』という恋愛の絶対法則を
覚える必要があります。

(キョウヘイさん、好感レベルって何ですか?)

好感レベルとは、

「女性があなたに対してどれくらい好感を抱いているか?」

を表すレベルのことです。

具体的には以下の5段階に分かれます。

レベル1 嫌い(生理的に受け付けない)
レベル2 興味なし(男としては興味ナシ)
レベル3 普通(男として可も無く不可も無く)
レベル4 友達(異性として興味がある)
レベル5 好き(付き合いたい、Hしたい)

この5段階で男性を評価しています。

この5段回を見てもらえれば、
わかるかと思いますが、

「職場恋愛はナシかな」
「職場の人とは付き合いたくないかな」

こう言われている状態の場合、

好感レベルは2、高くても3です。

そしてこの好感レベルは、
一つずつしか絶対に上がりません。

恋愛対象になって付き合う為には、
2から3、3から4、4から5に、
好感レベルを上げる必要があります。

恋愛ではこの好感レベルが最も大事であり、
これがわからないと、

『好きな子を狙って彼女にする』事は、
絶対に不可能です。

好感レベルに関してはすでに、
『恋愛百科事典』で細かく書きましたので、
ここでの詳しい説明は省きます。

見直してみてください。

もし、まだ持ってないと言う場合は、
必ず手に入れておいて下さい。

ここに書かれている知識がないと、
何をしたところで、
絶対に恋愛は上手くいかないので。

(それはわかりました、でもそこからどうやって恋愛対象になればいいんですか?)

これが一番知りたいと思います。

好きな女性を狙って惚れさせるには、
好感レベルを順番に上げるには、
次のような3ステップを踏む必要があります。

一体どのようなステップか?

1 友達になる
2 異性として魅力的だと思わせる
3 惚れさせる

この3ステップです。

世の中の97%以上の男性は、
気になる女性と出会った瞬間に、


ステップ3の『惚れさせる』行為を
すぐにやろうとします。

ハッキリいますが絶対に惚れさせられません。
気持ち悪がられて嫌われるだけです。

なので、この3ステップの順番を
一つでも飛ばしてしまうと、
その女性とは絶対に付き合えません。

では各ステップで具体的に、
どのようなアクションをとればいいのか?

順番にお話していきたいのですが、、、

今日は少し長くなってしまったので、
今回はここまでとさせていただきます。

どうしても続きが気になる場合は是非、
無料のメルマガに登録して下さい。

今ご登録していただくと、
『新・女性のタイプ別攻略法』
という、

好きな子を狙って彼女にする上で、
必要不可欠なテクニックが、
詳しく書いてあるテキストを
無料で差し上げます。

ただしこのテキストは、
限定99名までとさせて頂いてます。

それでは、
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/zwu487

※この文章の著作権は全て
【好きな子を狙って彼女にした男のブログ】にあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?