【モテる男が絶対にやっているLINE交換方法とは?】好きな女性のLINEをGETしてデートを確約するテクニックを教えます!

今回の内容を音声で知りたい方はコチラ
         ⬇︎⬇︎

キョウヘイです、

今回は、
『恋愛が上手くいくLINEの聞き方』
についてお話します。

色々な出会いの場だったり、
学校、職場に可愛い女性、
もしくは好きな女性がいたら、

「LINE知りたいな、毎日LINEしたりデートしたいな」

ってほとんどの男性は思うと思います。

そして、

好きな子にLINEを聞いた時、
「あ、全然いですよ!」って、
笑顔で教えてくれたら最高に嬉しいと思いますし、

「快くLINE教えてくれるって事は、脈あり?イケるかもしれない」

って思うかもしれませんが、

何も考えずに好きな女性に、
LINEを聞いてしまうと、
その恋は上手くいかなくなる可能性が、
非常に高くなります

そこに気付かず相手に、
LINEを送りまくったり、
デートに誘ったりしてしまうと、

「え、何この人、気持ち悪いんだけど」

って思われ嫌われ既読無視、
最悪の場合ブロックされて、
2度と会う事が出来なる可能性が非常に高いです。

しかし、
いきなりそんなこと言われても、

「そんなわけないじゃないですか!普通嫌いな奴にLINEなんて教えませんよ」

「今時LINE交換しないでどうやって付き合うんですか!?」

って思うと思うんですよね。

もちろん以前の僕も、
そんなふうに思っていまし、
好きな子、気になる子には、

「よかったらLINE交換してよ」

「嫌じゃなかったLINE教えてくれませんか?」

と絶対に聞いていました。

もちろんLINE聞いて教えてくれたら、
脈ナシなんて思いませんでした、
むしろ脈ありだと思っていました。

28歳の時に友達主催の飲み会で知り合った、
22歳の可愛いゆるふわ系の子に一目惚れ、

緊張してその子とは飲み会中、
あまり喋れませんでしたが、
どうしても繋がっていたくて、

「あんまり喋れなかったけど、よかったらLINE交換しない?」

と聞くと、

「確かにです(笑)あ、全然良いですよ!」

と言われメチャクチャ喜んでました。

「LINE教えてくれたって事は脈あるかもしれない!」

「毎日LINEして仲良くなってデートに誘おう!」

そんな事をニタニタ妄想しながら、
後日LINEを送ってみると、
中々返事が返ってきません。

「あれ?仕事もう終わってるはずなのになぁ」

なんて思いながら、
1時間、3時間、そして次の日、

結局返事無し、、、。

焦ってトーク画面を見てみると、
まさかの既読無視されていました。

その後何回か、

「お疲れ、最近忙しいのかな?」

「また返事待ってるよ」

と返してみるものの、
既読にすらならず未読無視です。

まさかとは思い、
「ブロック確認方法」をググり、
試してみると、、、

はい、ブロックされていました。

ショックすぎて数週間、
立ち直れなくなったのを覚えています。

今では笑い話にも出来ますが、

恋愛コンサルタントとして活動を始めて、
僕のところに相談しに来てくださる男性も、

「好きな子とLINE交換出来たのに既読無視されました」

と悩みに悩んでいる方がかなり多いです、
あなたはどうですか?

LINE交換出来たその女性と、
デート出来たり付き合えましたか?

この記事をここまで読んでいる時点で、
恐らく答えは『NO』だと思います。

「でもLINEを聞いた時点で付き合えなくなるってどうゆう事ですか?」

これ、
どうゆう事か気になちゃいますよね。

LINEを聞いた時点で付き合えなくなる、
急に言われても嘘っぽいかと思いますが、

聞き方次第で確実に付き合えなくなる、
むしろ気持ち悪がられて嫌われる、
これは事実です。

「聞き方次第?嫌われない聞き方とかあるんですか?」

もちろんあります

絶対にLINE交換出来て、
確実に次に繋がる方法があるんです。

それは一体どんな方法か?

今回の記事を読めば、

LINE交換した時点で付き合えなくなる、
女性に嫌われる事が無くなりますし、
好きな女性とまた会う事ができます。

もちろんデートして付き合う事も十分に出来ます。

逆に今回の記事を最後まで読まないと、

気づかないうちに、
LINEを聞いた時点で嫌われ、
一生好きな子とは付き合えません。

とゆうかデートすら出来ない、
既読、未読無視、ブロックされる、

そんな事ばかり繰り返して、
お金と時間だけを無駄にする人生に、
なってしまう可能性があるので、

「好きな子に嫌われずLINE交換したい!」
「どうしてもあの子を付き合いたい!」

という方は、
必ず最後まで読んでください。

それでは、本題に入ります!

【何も考えずにLINEを聞くと何故ダメなのか?】


ではまず最初に、

何故、何も考えずに、
LINEを聞いたら付き合えなくなるのか?

についてお話します。

これは何故かと言いますと、
相手の女性に好きな気持ちがバレるからです。

嘘だと思うかもしれませんが、
飲み会や職場、学校で気になる子に、

「よかったらLINE教えて」

と聞いた時点で好きバレしているのです。

「好きな気持ちってバレたらダメなんですか?」

「どっかのネットの記事とかYouTubeで好きバレしたほうが良いって書いてありましたよ」

何故好きな気持ちがバレたらダメなのか、
付き合えなくなるのかと言いますと、

相手がどう思っているのか、
わからないドキドキ感が消えて、
女性の気持ちが冷めてしまうからです。

いいですか?

女性と言うのは男性と違って、
相手の好きな気持ちがわかった瞬間、

「あ、この人私の事好きなんだ、なんかつまらない」

「私の事好きなんだ、私そんなつもりないから期待させても悪いし距離置こう」

こう思うのです。

あなたも必ずあるはずです。

好きになった子に限って付き合えない、
恋愛が上手くいかない事、
デートも出来たのに付き合えなかった事。

これは途中で相手に、
好きな気持ちがバレてしまったから、

好きな気持ちがバレるような行動を
気づかないうちにしてしまったからです。

今回のパターンで言いますと、

LINEを好きな子に、
自分から聞いてる時点で、

「LINE聞いてくるって事は私の事気になってるんだな、私そんなつもりないけど嫌な女だと思われたくないから教えるだけ教えて既読無視しよう」

と思われて好きな気持ちがバレているんです。

恋愛は惚れたら負け

この言葉聞いた事ある方いると思いますが、
これは本当なのです。

なので好きな子と付き合いたい、
惚れさせたい場合は、
いかに好きな気持ちをバラさないか?

これがものすごく重要だという事を
絶対に忘れないでください。

「じゃあどうすれば好きな気持ちバラさずLINE交換出来るんですか?」

これ、気になりますよね。

では一体、
どうすれば良いのかと言いますと、

LINEを交換しなければいけない、
『理由付け』をして聞く、

もしくは、

相手の女性にLINEを聞かせれば良いんです。

あなたは好きな子に、
LINEを聞き出すタイミング、
どんなシチュエーションでしたか?

恐らくですが学校や職場なら、
相手と喋ってる途中でだったり、

相席屋やオリエンタルラウンジ、
飲み会ならば帰り際に、

「よかったらLINE交換しようよ」

こんな感ではなかったですか?

実はこれ、
完全に好きバレしてしまいます。

何故なら全て、

『LINE知りたいから聞いている』

と思われてしまってるからです。

それではダメなので、
しっかりと『理由付け』するのがポイントです。

どうゆう事かと言いますと、
『この状況でLINE聞くの普通だよね』

という状況にするんです。

例えば、
好きな食べ物の話をしている時に、

男 「これ見てよ、この前◯◯食べに行ったんだけどメチャメチャ美味そうじゃない?てか◯◯好きだったよね?(笑)」

そう言って料理の写真を見せる。

女 「えーいいなぁ、行ってみたい!そうなんですよ!◯◯大好物です(笑)」

男 「でしょ(笑)じゃあ今度みんなでこの店行こうよ、オレ幹事するわ」

女 「え、めっちゃ行きたいです!みんなでいきましょ!楽しみです!」

男 「じゃあ行こ、お店とか当日の詳細送りたいからLINE教えて(笑)」

これでLINE交換が成立です。

もう少しテクニック的な話をすると、
相手誘いに乗って来た時、
その場で会う日だけ決めてしまって、

「お店の詳細はまた後で教えるわ」

と言ってあえてLINEを聞かないでおくと、、、

「わかりました、てかLINE教えてくださいよ」

と相手に聞かれるので、
これでもLINE交換成立です。

このシチュエーションを作れば、
女性が本当に来る気があるならば、
必ず相手から聞かれます。

これはLINEを交換する為の、
理由を作って聞いているので、

女性の方も、

「その状況なら普通聞いてくるよね」
「ここで交換しないのは逆におかしいよね」

そう思っています。

なので女性に、
好きな気持ちがバレる事がありません。

今は例で『複数の飲み会』に誘う、
というパターンを紹介しましたが、

これを『デートに誘う』
というパターンにしても使えます。

学校、職場、飲み会、
相席屋、オリエンタルラウンジ、
どこでも使えますよ。

是非、やってみてください!

しかし、

初対面の女性や、
あまり話した事のない女性の場合、
いきなり食べ物の話をして、

このテクニックを使っても、
飲み会やデートに絶対来てくれません。

逆にいきなり誘ってしまうと、
その会話の時点で好きな気持ちが、
バレてしまうからです。

ではどうすれば良いのか?

「この人となら飲み会行ってもいいかな」

「この人とならデートしてもいいかな」

と思わせるような、

『相手の好感度を確実に上げる会話』
『異性としての魅力的と思わせるテクニック』

これをやる必要があるんです。

これさえ出来てしまえば、
どんな女性でも好きバレせず、
LINE交換して飲み会やデートに行けます。

ちなみに僕も、
色々な男性に恋愛相談をされていますが、

ほとんどの男性が、
自分ではいい感じだと思ってる、
盛り上がったと思っている会話は、

大体好感度が上がっていない、
つまらない会話です。

「そのテクニック気になります、早く教えてください!」

「ちなみに、もうLINE交換して既読無視されちゃってる状態から挽回する方法貼りますか?」

色々知りたいと思います。

もちろんLINE交換して、
既読無視されてる場合でも、
そこから女性の好感度を上げて、

付き合う事も出来ます。

では、

どんな女性とも仲良くなれる会話テクニックと、
男としてアリだと思わせる恋愛テクニック、
既に既読無視されてしまった時の逆転復活法について、

順番にお話していきたいのですが、、、

今回は長くなってしまったので、
また次の機会にお話します。


キョウヘイ

====================

追伸1

今回の記事の続きや詳しい内容は、

ブログなどで一般的に公開してしまうと、
BANされてしまう可能性があります。

何故なら、

公共の場では言えないような事も、

書かないといけないからです。

なのでブログでお話している内容は、
本当にお伝えしたい事の、
1割ほどしかお話できていません。

好きな子を惚れさせる為に、
女性の態度や反応が今すぐ変わる、
本当に効果があるテクニックや、

『本物の恋愛理論』について、
もっと詳しく知りたい場合は、
無料のメルマガを受け取って下さい。

今回の続きの内容や、
メルマガの中でしか話せない、
誰も教えてくれない恋愛の真実を
全てお伝えしたいと思います。

また、

今ご登録していただくと、
僕がブログやyoutubeでお話している、

好きな子や彼女に振られたり、いい人止まり、
恋愛が上手くいかなくなる『1番の原因』でもあり、

好きな子を惚れさせたり、
恋愛対象になる為に絶対に必要な恋愛理論でもある、

『お姫様タイプ、召使いタイプ』の、
2種類の女性について学べる、

『新・女性のタイプ別攻略法』



というテキストを
無料で差し上げます。

ただし、

このテキストの内容は、
有料の教材である『恋愛の教科書』の一部なので、
教材を買ってくださった方にも申し訳ないですし、

いつまで無料でプレゼントするかわかりません。

場合によっては『今すぐ無料配布をやめる』可能性があるので、
どうしても手に入れたい方は今すぐ無料のメルマガに登録して下さい。

【無料のメルマガ登録はコチラから】
https://saipon.jp/h/fgm862/1

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、個別の恋愛相談(50分間コンサルティング)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【50分間個別恋愛相談はコチラ】
http://vision7.jp/l/c/ZUfLL3Uu/zo4YAfPO

【メルマガ登録時の注意点】

iCloudやスマートフォンのメールアドレスの方はメールが届きません。
GmailやYahooなどのパソコンからのメールが届くメールアドレスで
ご登録ください。

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?