【職場恋愛 彼氏持ち】彼氏よりも抱かれたいと思う男になるのは意外と簡単



キョウヘイです、

今回は、
『彼氏がいる女性を奪う方法』
についてお話します。

あなたは同じ職場の好きな子、
気になる子に、

「実は彼氏がいた」
「彼氏ができてしまった」

もしくは、

「他に好きな人がいる事が発覚した」

こんな経験はありませんか?

例えば、

職場に入社してきた、
若くて可愛い新入社員や同期の子、

同じ部署の部下や、
営業で知り合った取引先の子、

LINE交換もしてくれたし、
仲良くなってきたと思ったのに、
まさかの彼氏持ち、

知った瞬間目の前真っ暗で、
ただただショック、、、
ぶっちゃけ死にたくなりますよね。

しかも同じ職場で、
毎日顔を合わせるのも辛いだけですし、

その子から惚気話を聞かされたり、
首元のキスマークなんて発見しようものなら、
目眩と吐き気が起きても、
おかしくありませんよね。

「キョウヘイさん、他人事だと思ってわかったように言わないでくださいよ!」

いや違いますよ、

実は他人事ではないのです、
その辛さを『わかっている』から、
言いました。

「え、てことは、、、」

そう、僕も何年か前に、
気になっていた職場の後輩に、

「キョウヘイさん聞いて下さい!私彼氏出来たんですよ〜♪」

って感じで嬉しそうに言われ、
何もせず失恋した経験あります。

聞いた瞬間、
一瞬で頭が真っ白になり、
脳の思考回路がパニック状態、

「え、嘘でしょ?マジかよ」
「そんな素振りなかったじゃん、、」
「あーもう無理、死にたい無理」

もうガチでショックでした。

今までいい感じだと思ってたのに、
一瞬で恋が終わった瞬間です。

しかしその場では、
悲しさを隠して無理やり笑顔を作り、

「えー!マジかよ!よかったじゃん笑」

と言うのが精一杯でした。

正直その現実を受け入れる事が、
中々できませんでしたが事実は事実。

その日の夜からは毎日ため息ばかり、
夜もまともに寝れないほどモヤモヤするし、
毎日食事もほとんどありません。

そうなってくると、

仕事にも集中出来ずミスをして、
上司にも叱られ信頼も失ってしまう、
もう全てが悪循環ですよ。

それにやっぱりあの子の事を
簡単に諦めることは出来ませんでした。

今では堂々と人に言えますし、
笑い話にできるのですが、

当時は自分が、
本当に苦しんでいたのを思い出します。

しかし、

そんな失恋を何度も経験して、
恋愛を勉強した僕の経験から、
自信を持って言えるのですが、、、

好きな子に彼氏ができても、
奪い返すことは必ず出来ます。

諦める必要は全く無いです

「え、本当ですか?彼氏いるんですよ?それにメチャクチャ後からモメそうなんですけど、、、」

そう思っちゃいますよね。

でも安心して下さい、

彼氏持ちの女性を略奪する為の、
『正しいステップ』があり、

そのステップを踏めば、
誰かに恨まれる事なく自然に、
略奪する事が出来るのです。

ちなみに、

僕は恋愛を勉強し始めてからも、
恋愛コンサルタントになってからも、
色々な男性を見てきましたが、

このステップを知っている男性、
出来ている男性を見た事が無いです。

「でもやっぱり彼氏持ちの女性を彼女にするの、難しそうなイメージあります」

そう思う気持ちもわかりますが、

ぶっちゃけ全然難しくありません

「え?こんな事なの?」

きっとそう思います。

僕も当時は思いました、
それほど『シンプルなステップ』です。

では一体、
それはどんな方法なのか?

今回の記事を読めば、

気になる子、好きな子に、
彼氏がいても略奪する事ができます。

略奪というよりも、
女性が勝手に彼氏に嫌気がさして、
勝手に別れてあなたに惚れます。

例え彼氏と付き合いたてでも、
3ヶ月くらいでに嫌気がさして別れます。

そしたらデートも出来ますし、
キスやHもやり放題、
完全にあなたの彼女に出来ます。

しかし、今回の記事を読まないと、

彼氏持ちの女性を彼女にする事は、
一生できません。

ネットの恋愛記事やYouTubeなどの、
違ったやり方でアプローチしてしまい、
逆にその子と彼氏の仲を深めてしまう、

そんな事態になってしまいます。

最悪の場合絶縁、LINEブロック、、、
取り返しがつかなくなるかもしれません。

そうならない為にも、

「彼氏がいる女性を諦めきれない」
「絶対に奪って付き合いたい」

と言う方は、
必ず最後まで読んで下さい。

それでは、本題に移ります!

【彼氏持ちの子を奪いたければ口説いてはいけない】


まず最初に、

彼氏持ちの女性を
好きになってしまった時、

あなたはどんな行動をとりますか?

彼氏の愚痴を言ってきた日には、

根拠はないが「チャンスかもしれない」
そう感じてしまうと思います。

確かにそうなのですが、
これが命取りになりかねません。

一体どうゆう事なのか?

世の中の殆どの男性が、

好きな子に彼氏がいる状態でも、
自分の誠実さをアピールしたり、
口説こうとしてしまいます。

あなたのお気持ちはわかりますし、
僕も好きな子に彼氏がいる状態で、
誠実さをアピールしたり口説こうとしていました。

例えば、

「その彼氏本当に最低だね」
「そんな男と別れたほうがいいよ」
「オレだったらそんな事しないよ」

などなど、、、

絶対に彼女に共感して、
彼氏の悪口を一緒に言おうとします。

嘘だと思うかもしれませんが、
こうゆう事を言ってしまうと、

余計に嫌われて、
2度と付き合えなくなってしまいます。

何故なら、その女性にとって、
一番の男は「今の彼氏」だからです。

愚痴を言おうが大好きな彼氏なのです

その女性は自分から惚れて、
その男性と付き合っているんです。

なので、

その男性といい関係を築きたい、
その男性とうまくいくようにしたい、
と心からそう思っています。

だから愚痴を言って、

「私間違ってないよね?彼氏ときっと上手くいくよね?」

と、自分は間違っていない事を
確認しているのです。

それに、

女性は基本的に彼氏以外の男は、
恋愛事となると「どうでもいい存在」
というカテゴリーに入ってしまいます。

そんな「どうでもいい存在」の男性から、
口説かれたり誠実さをアピールされたり、
挙げ句の果てに告白なんてされようものなら、

「邪魔するな」「空気を読め」「困るから」
と思われ嫌われるのは当たり前です。

好きでもない男の誠実さなどゴミ以下

これは恋愛の師匠から、
教えていただいた言葉なのですが、
まさにこの事です。

誠実さをアピールしたい、口説きたい、
告白をしたいと思っても、
とりあえず踏みとどまってください。

「それはわかりました、でもそこからどうやって惚れさせるんですか?」

そう思った方も多いかと思います。

それを次にお話します。

彼氏持ちの子を好きになったら、
世の中の殆どの男性が、
強引に口説きにいくか、
あっさり諦めてしまいます。

諦める必要は当然ないですし、
強引に口説きにいかないで下さい。

「彼氏持ち女性を落としたい」
「今の彼氏からあの子を奪いたい」

と思ったら、

何を一番意識するべきなのかというと、
「いかに2番手をキープするか」
ここにかかっています。

2番手とは具体的にどんなポジションか?

それは、
彼氏には言えない愚痴や本音を言える、
仲の良い男友達です。

親友ってなんでも気軽に話せるし、
愚痴も言い合えるじゃないですか?

そんな関係になる必要があるんです。

「でもどうやって2番手になればいいんですか?」

「好きな子とまだそんな関係じゃないんですよ、、、」

好きな子の2番手になる方法は、
もちろんあるんですが、

今回の記事では伝えきれないですし、
そんな単純なものでもないので、
詳しく知りたい方は、

記事の下の方にあるURLから、
無料のメルマガを受け取って下さい。

そこで全てお話したいと思います。

【2番手から彼氏になる為の強力な裏技とは?】


ではでは、

彼氏持ちの女性の2番手になれたら、
一体何をすれば彼氏になれるのか?

その為には、

「最近、彼氏とどうなんだよ(笑)」
といった、

彼氏との最近の恋愛事情について、
話す必要があります。

彼氏との話を聞いていると、
惚気てくる場合もあり、
辛いかと思いますが、
そこは我慢です。

当然ですが、
あなたの「今すぐ奪いたい」
という気持ちは隠して下さいね。

もしそこで、
彼氏と幸せようにしているなら、

「そうなんだ!良かったじゃん!」

と、しっかりと聞いてあげてください。

しかし、
少しでも彼氏の愚痴や不満が
でてくるのであれば、
チャンスとなります。

そこであなたは何をすればいいのか?
好きなこの愚痴に便乗して、
彼氏を悪くいうのではなく、

逆に彼氏を決めつけて褒めて下さい。

例えば、

「彼氏が仕事で全然会ってくれないんだよね」

と言ってきたら、

「それは◯◯との将来を考えて仕事頑張ってるんだよ、てか滅茶苦茶いい彼氏じゃん!、大丈夫だよ!」

こんな感じで、
「それは◯◯との将来を考えて仕事頑張ってるんだよ」
と、決めつけてあげるんです。

ここでどうゆう心理が働くのかというと、
人は決めつけられると、
「否定したくなる」という心理が働きます。

なので、どんなにダメな彼氏でも、
「でも、その彼氏はいいやつだよ」
と決めつけてあげると、

「でもね、これはこうで、、、」
「だって聞いて、彼がさ、、、」

と、女性が勝手に、
彼氏の愚痴をいうようになるのと、
他に彼氏の嫌な部分がないか探し始めます。

そして何でも話を聞いてくれる、
あなたといる時間が長くなり楽しいので、
だんだん今の彼氏に嫌気がさし、
勝手に冷めていきます。

好きな子が彼氏に冷めてきたら、
後は別れるのを待てばいいのですが、

このテクニックを使う上で、

好きな子へ話かける頻度、
連絡する頻度、一緒にいる時間など、、、

ここを間違えてしまうと、
好きな子を惚れさせて別れさせる、
今までの努力が全て水の泡になります。

また、

好きな子と会っている時に、
どのタイミングで、
どんなアプローチすれば、

好きな子は彼氏と別れて、
あなたの彼女になるのか?

これを知らないで、
間違えた対応をしてしまうと、
あなたとの関係が一気に崩れて、
また彼氏のところに戻っていきます。

そんな失敗しない為にも、

彼氏と別れてあなたと付き合うまでの、
『正しい立ち回り』について、
詳しくお話していきたいのですが、、、

この続きの詳しい内容は、

ブログなどで一般的に公開してしまうと、
BANされてしまう可能性があります。

何故なら、

公共の場では言えないような事も、

書かないといけないからです。

なのでブログでお話している内容は、
本当にお伝えしたい事の、
1割ほどしかお話できていません。

好きな子を惚れさせる為に、
女性の態度や反応が今すぐ変わる、
本当に効果があるテクニックや、

『本物の恋愛理論』について、
もっと詳しく知りたい場合は、
無料のメルマガを受け取って下さい。

今回の続きの内容や、
メルマガの中でしか話せない、
誰も教えてくれない恋愛の真実を
全てお伝えしたいと思います。

【無料のメルマガを今すぐ受け取る!】
https://saipon.jp/h/efh544/1

また、今ご登録していただくと、

『新・女性のタイプ別攻略法』

という、

好きな子を狙って彼女にする上で、

絶対に必要なテクニックが、

詳しく書いてあるテキストを
無料で差し上げます。

どうしても好きな子と付き合いたい場合は、
必ず手に入れておいて下さい。

それでは、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、個別の恋愛相談(50分間コンサルティング)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【50分間個別恋愛相談はコチラ】
http://kyo6211renai.xsrv.jp/letter4

【メルマガ登録時の注意点】

iCloudやスマートフォンのメールアドレスの方はメールが届きません。
GmailやYahooなどのパソコンからのメールが届くメールアドレスで
ご登録ください。

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?