【職場恋愛】「職場恋愛は嫌」と言う女性を洗脳して惚れさせる方法

キョウヘイです、

今回は、
『職場の女性を落とす方法』
についてお話します。

あなたは職場やバイト先に、
好きな人はいますか?

周りを見渡してみると、
意外と可愛い子がいたりしますよね。

例えば、
同じ職場にいる前々から、
気になる後輩や部下、

あるいは、

若くて可愛い新入社員や、
綺麗で色気のある先輩、

周りの噂や彼女と話を聞いていて、
『彼氏がいない』事がわかったら、

「今がチャンスかも、アプローチしたら付き合えるかも知れない」

こんなふうに思うと思います。

でも狙っている女性から、

「私同じ職場の人は絶対に嫌です」

「職場の人は男としてみれません」

なんて言われたら、

ショックで放心状態というか、
もう会社に来たくないというか、
死ぬほど辛いと思います。

でもそう簡単に諦められませんし、
何とかしたくて毎日モヤモヤしますよね。

もしくは、

「同じ職場の男が嫌なら職場変えればイケるかも!」

なんて思って会社辞めようとしたり、、、
ちなみに僕も経験あります。

あの時は本当にショックすぎて、
頭がパニック状態になりましたが、

「あ、そうなんだ〜、、、」

と言って苦笑いで誤魔化していたのを
思い出します。

「じゃあオレ何しても無理じゃん」
「職場変えてアピールしようかな」
「もう仕事行きたくない、死にたい、、」

そんなふうにも思いましたし、

当然、仕事に集中できるわけもなく、
ミスの連発で上司には叱られる、

毎日ご飯も喉を通らず、
夜もよく寝付けない、
毎日その事で頭がいっぱい。

ここまで辛いと、

「やっぱり無理だ、諦めよう」

と思うかも知れませんが、

安心して下さい

ほとんどの男性は知りませんが、
職場の女性を落とす為の、

『正しいステップ』があるんです

そのステップとは一体、
どんなステップなのか?

今回の記事を読めば、

「職場恋愛はナシかな」
「職場の人とは付き合いたくないかな」

と言われても、
惚れさせて付き合う事ができます。

例え他にライバルがいても、
正しいステップで彼女を口説けば、
絶対に負けません。

可愛い後輩、部下、新入社員、
好きな子を独り占めできます。

逆に今回の記事を読まなければ、

職場の女性と付き合う事は、
一生出来ません。

諦めきれず強引にアプローチしても、
逆に嫌われて変な噂を流されたり、
取り返しの使い事になります。

気になっていた女性社員に、

「セクハラされた、ストーカーされた」

なんて言われ上司にチクられて、
職場内でイメージダウンを喰らい、
信頼も居場所も一瞬で無くなってしまいます。

そんな最悪な状況にならない為にも、

「職場の女性とどうしても付き合いたい!」

という方は、
必ず最後まで読んでください。

それでは、本題に入ります!

【「同じ職場は嫌」は本当なのか?】


ではまず最初に、

「職場恋愛はナシかな」
「職場の人とは付き合いたくないかな」

こんな事を言う女性は本当に、

職場恋愛が嫌なのか?

女性の本音を暴露しますが、、、

ここから先は

3,150字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?