【告白振られた 逆転】『絶対に振られる告白』と『絶対に付き合える告白』の違い


キョウヘイです、

今回は、
『告白に対する勘違い』
についてお話します。

あなたは好きな人に、
告白したことはありますか?

もちろん僕はあります。

そりゃ好きな子と付き合いたいから、
真剣に告白しますし、
告白してから付き合うのが、

常識になっていますから。

あなたもそう思いますよね?

「何言ってるんですか?当たり前でしょ!」

「まず告白しないと付き合えなくないですか?」

「当たり前の事を言うな」と、
いろんな方から批判を浴びそうで、
ビクビクしています、、、笑

でも最後まで話を聞いてください。

これは数年前の話になりますが、

10代20代の頃恋愛経験も少なく、
人生でモテた経験なんてなかった僕は、

29歳の時に友達から、
紹介してもらった女性に、
一目惚れしてしまいました。

石原さ◯み似の23歳で、
少しアホだけど優しく謙虚で、
明るくて可愛い女の子でした。

LINEで毎日やり取りして、
初デートで食事をして、

2回目のデートもOKをもらい、
3回、4回デートしました。

相手の子も、

「キョウヘイ君といると楽しい!」
「また一緒にどこか行こうね!」

と言ってくれて、
そんな彼女の事を
更に好きになりました。

僕は当然、

「そろそろ告白したほうがいいよね」

「てか嫌だったら何回もデート来ないでしょ」

「相手もきっと好きでいてくれてるはず」

そんな事を思い始め、
そして5回目のデートの日、

2人で映画を見て、
夜はお洒落なイタリアンで食事して、
帰りの車の中で告白しました。

「オレ◯◯ちゃんの事が好きだから付き合ってほしい」

すると相手から、
予想もしない言葉を言われたんです。

「うーん、ごめんなさい、、、友達にしか見れない」

そう言われた僕は、
一瞬で全身フリーズしてしまい、
頭の中が真っ白になりました。

身体中がカッとなるというか、
震えが止まらないというか、

焦りとショックで言葉が出ませんでした。

しばらく沈黙で、
気まずい空気が流れましたが、
「ハッ!」と、ようやく我に帰り、

「そっか、じゃあ友達としてこれからも遊ぼう、なんかごめんね、帰ろうか(笑)」

と言いながら苦笑いし、
平常心を保ちながら、
彼女を送り届けたのを今でも覚えています。

その日から毎日絶望感がヤバく、
ご飯も喉を通らず夜も寝れない、
もうホントに生き地獄でしたよ。

今となっては笑い話にできますが、
当時は本当に苦しかったのを
今でも覚えています。

僕みたいな悲惨な経験は無くても、

『好きな子に告白して振られた』
『数回デートできたのに振られた』

という方もいるかと思います。

そして今、
好きな人に告白しようと、
思っている方もいると思いますが、

この記事を最後まで読まずに、
好きな子に告白してしまうと、

好きな子に振られ嫌われます

最悪の場合、

LINEブロック、絶縁され、
2度と会うことも出来なくなります

「え、何ですか??」

よくネットの恋愛記事や、
YouTube、恋愛の特集なんかで、

『3回目のデートで告白しろ』
『告白ははっきりと男らしく言え』
『告白はシチュエーションが大事』

なんて言われていますし、
YouTubeでよくやっている、
女性の街頭インタビューで、

『告白はされたら嬉しい』
『告白されたい』

というのを
聞いた事があると思いますが、
ハッキリ言います、、、

全部嘘、騙されていますよ

いいですか?

告白には『あるカラクリ』があって、
それを知らない限り絶対に成功しません。

では一体、

その『カラクリ』とは何か?

今回の記事を読めば、

『告白成功のカラクリ』を知る事ができます。

これを知って正しい行動をとれば、
『好きな子に告白して振られる』
という事が二度と無くなります。

という事は、

好きな子と付き合えるので、
手を繋いでデートしたり、
キス、Hもやりたい放題です。

可愛い彼女を作って、
周りの男に羨ましがられて下さい。

逆に今回の記事を最後まで読まないと、

『告白成功のカラクリ』を知らないまま、
告白をして好きな子に振られます。

この先どんなに好きな人ができても、
ネットや世間の言う恋愛情報に惑わされ、
『好きな子に振られ続ける人生』になります。

気付けば独り身でハゲ散らかし、
世の女性から全く相手にされず、
死ぬまで恋愛対象外になるかもしれません。

「そんな人生は嫌だ!」
「好きな子と絶対付き合いたい!」

という方は、

必ず最後まで読んでください。

では、本題に入ります!

【まずは告白成功のカラクリを知れ!】


まず最初に、
『告白成功のカラクリ』
についてお話します。

先ほどネット記事やYouTubeで、
流れている情報は『全て嘘』と言いました。

「本当に全部嘘なんですか?」

と言われると、
100%嘘ではありませんが、

その情報を信じて告白してしまうと、
好きな子に振られる可能性が、
非常に高いです。

どうゆう事かと言いますと、

『告白』と言うのは、
お互い『好き同時』でないと、
絶対に成功しません。

なので、

3回デートしたからとか、
男らしく告白したからとか、
雰囲気の良い場所で告白したからとか、

そうゆうタイミングで、
告白をしても相手の女性が、
あなたの事好きでない場合は、

確実に振られてしまう

と言う事です。

ちなみに、
女性がよく言っている、

『告白はしてほしい』
『告白されたい』

というのは、

『好きな人限定』です。

好きでもない男の人に、
告白なんてされたくないんです。

むしろしてしまうと、

「あ、この人私の事好きなんだ、私そんな気ないし申し訳ないから今後関わるのやめよう」

と思われて、

好きな子に意識してもらえるどころか、
余計に距離を置かれてしまいます。

夢を壊すような事を
言うかもしれませんが、
告白というのは『出来レース』なんです。

お互いに好きの気持ちを
確かめ合うだけの『確認作業』だと思ってください。

告白をしたからって、
相手の女性があなたの事を
好きになるわけではないんです。

ましてや相手の女性が、
急にあなたを意識し出して、
好きになる事も絶対にありません。

そんなの漫画やアニメ、ドラマ、
映画の中だけの『夢物語』です。

告白成功のカラクリは、
お互いが『好き同士』である事です。

なので今好きな子に、
告白しようとしている方は、
相手の女性をしっかり惚れさせてから、
告白をして下さい。

そうしないと以前の僕のように、
100%好きな子に振られてしまいます。

「告白って恋愛の武器じゃなかったんですね、、、」

「そもそもどうやって惚れさせれば良いんですか?」

そこが一番気になるかと思います。

女性を惚れさせて付き合うには、
3つのステップを踏む必要があります。

1 友達になる
2 男としての魅力を与える
3 惚れさせる

この3ステップを踏む必要があります。

ではまず、
『友達になる』には、
好きな子と『会話』をして、
仲良くなる必要があります。

『仲良くなる=警戒心を解く』

こう思ってもらえれば良いです。

ここで必要になってくるのは、
女性の警戒心を解いて、
仲良くなる為の『会話テクニック』です。

好きな子とデートまではできる方は、
ここまでは自然とできている方が多いです。

次にステップ2の、
『男としての魅力を与える』には、
何が必要なのか?

それは『女性のタイプ別攻略』
という『恋愛テクニック』です。

そう言われても、
何が何だかわかりませんよね、

良いですか?

女性には大きく分けて、
2種類のタイプがあります。

・召使タイプ
・お姫様タイプ

この2種類です。

突然ですが、
あなたは好きな子には、
どんな対応をしますか?

恐らく、
嫌われる事を恐れて、

優しくしたり、気を使ったり、
レディファーストをしたり、
意見に共感したり合わせたり、

真面目で優しく誠実に、
接すると思います。

当然ですよね、
以前の僕もそうしていました。

が、しかし、

そんな事をすると、
「男としてアリかも!」
とは思ってもらえずに、

「ただの良い人だなー」

としか思わない女性が、
7割以上もいるんです。

それが『召使いタイプ』の女性です。

あなたも経験ありませんか?

好きな子に優しく真面目に、
誠実に接していたのに、

「いい人なんだけどごめん」
「友達としてしか見れない」

と言われて振られ、
付き合えなかった事。

もしかするとその女性は、
召使タイプだった可能性が、
非常に高いです。

なので、
『女性のタイプ別攻略法』
を知らないと、

告白をしても確実に振られます。

では最後のステップ3の、
『惚れさせるには』何が必要なのか?

ステップ1から順番に、
お話して行きたいのですが、、、

この続きの詳しい内容は、

ブログなどで一般的に公開してしまうと、
BANされてしまう可能性があります。

何故なら、

公共の場では言えないような事も、

書かないといけないからです。

なのでブログでお話している内容は、
本当にお伝えしたい事の、
1割ほどしかお話できていません。

好きな子を惚れさせる為に、
女性の態度や反応が今すぐ変わる、
本当に効果があるテクニックや、

『本物の恋愛理論』について、
もっと詳しく知りたい場合は、
無料のメルマガを受け取って下さい。

今回の続きの内容や、
メルマガの中でしか話せない、
誰も教えてくれない恋愛の真実を
全てお伝えしたいと思います。

【無料のメルマガを今すぐ受け取る!】
https://saipon.jp/h/efh544/1

また、今ご登録していただくと、

『新・女性のタイプ別攻略法』

という、

好きな子を狙って彼女にする上で、

絶対に必要なテクニックが、

詳しく書いてあるテキストを
無料で差し上げます。

どうしても好きな子と付き合いたい場合は、
必ず手に入れておいて下さい。

それでは、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、個別の恋愛相談(50分間コンサルティング)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【50分間個別恋愛相談はコチラ】
http://kyo6211renai.xsrv.jp/letter4

【メルマガ登録時の注意点】

iCloudやスマートフォンのメールアドレスの方はメールが届きません。
GmailやYahooなどのパソコンからのメールが届くメールアドレスで
ご登録ください。

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?