【告白振られた LINE】好きでもない男からのLINEは『迷惑メールと同じ』


キョウヘイです、

今回は、
『女性が1番嫌うLINE』
ということでお話します。

好きな子、気になる子とLINE交換、
世の男子は全員したいと思います。

そんな中好きな子に、
LINE聞いて教えてくれた時、
好きな子からLINEを教えてくれた時、

メチャクチャ嬉しいですし、
テンションMAXになりますよね。

好きな子とLINE交換出来たら真っ先に、

「毎日LINEしたい!」
「デートに誘いたい!」
「何気ないやり取りがしたい!」

こんなふうに、
色々妄想すると思います。

「そりゃしますよ!もしかしたら好きな子と付き合えたりしちゃうかもしれないですしね」

その気持ちもすごくわかります。

だからと言って好きなように、
LINEを送り続けていると、

好きな子といい感じだったのに、
返信速度が遅くなり既読無視され、
嫌われてフラれてしまいます。

もちろん、
あなたは何も悪くありません。

これはネットの恋愛記事や、
YouTubeで配信されている、
間違った恋愛情報のせいなのですが、

世の中のほとんどの男性が、

好きな子に好かれようと、
良かれと思って送っているLINEは、

実は好きな子がストレスを感じる、
気持ち悪いLINEだという事に、
全く気付いていません。

「え、嘘ですよね?そんなわけないじゃないですか!」

「僕は嫌われるようなLINEしてないですよ!」

そう思っちゃいますよね。

でもここで、
よく考えてみて欲しいんです。

あなたは何故LINEしたいんですか?

「そりゃ、その子が好きだからですよ」

そうですよね。

相手の女性の事が、
好きだから、興味があるから、

LINEのIDをを聞いてしまうし、
LINEしたいと思いますし、
送ってしまうんだと思います。

何が言いたいのかと言いますと、
好きな子にLINEすればするほど、

「あなたが好きです」

「あなたともっと繋がりたい、LINEしたい」

という気持ちが、

知らず知らずのうちに、
好きな子にバレてしまいます。

「え?バレたらなんかマズイんですか?」

マズイどころか死亡確定です。

あなたも聞いた事あると思いますが、

恋愛は惚れたもん負け

これは紛れもない事実です。

なのでLINEをGET出来たから、
好きな子とイイ感じだからと言って、
何も考えずに送ってしまうと、

「え、いきなりガッつきすぎなんだけど」

「私別に好きじゃないのに、なんかこの人重いな」

と思われ嫌われて、
距離を置かれてしまいます。

それに、

好きな子と付き合える男ほど、
可愛い女性を落としている男ほど、
恋愛でLINEを使いません。


逆にモテない男、
好きな子に限って上手くいかない男ほど、
好きな女性とLINEで距離を縮めようとします。

今では偉そうに言っていますが、
以前の僕もそうでした。

「あの子をLINEで惚れさせよう!」

「LINEで惚れさせる事できるでしょ!」

そんなふうに思っていました。

あなたはどうですか?

ハッキリ言いますが、
ネットやYouTubeの恋愛情報に、

『LINEで好きな子を惚れさせる』的な教材や、
LINEでモテる方法などたくさんありますが、

ほとんどがお金儲けの為の『嘘』ですよ

なので真に受て行動すると、
せっかく良い感じだった子や、
好きな子の好感度を下げてしまい、

段々距離を置かれて嫌われる、
取り返しのつかない事態になりかねません。

また、

『恋愛の師匠』に出会い、
恋愛を勉強し経験を積んだ僕から、
断言できる事があります。

LINEだけで好きな女性を
惚れさせることは絶対に不可能です

「え、そうなんですか!?じゃあどうすれば好きな子を惚れさせられるんですか?」

これ、気になりますよね。

今回の記事を読めば、

好きな女性にLINEが原因で、
嫌われる事は一切無くなります。

むしろ、
好きな女性を気にならせたり、
好感度を上げる事が出来るので、

アッサリ付き合えちゃいます。

しかし、
今回の記事を読まなければ、

あなたは自分でも気付かないうちに、
嫌われるLINEをしてしまい、

気になっている年下女子も、
今良い感じの可愛い子も、
復縁して付き合えるはずの女性も、

絶対に付き合う事はできません。

どんなに悔やんで後悔しても、
そのミスを取り消す事は不可能です。

LINEのミス一回で、
好きな女性と付き合えなくなる。
これほど最悪な事はないと思います。

好きな女性をスムーズに惚れさせて、
付き合うためにも、

今回の記事を必ず最後までお読みください、


それでは本題に入ります!

【好きでもない男からのLINEはストレスの塊】


まず、
最初に知って欲しい事は、

「LINEで惚れさせようとすると女性に嫌われる」

ということです。

ちなみにネットの恋愛記事や、
YouTubeなどでよくある、

『LINEで惚れさせる方法』は、

嘘と言いましたが、
完全な嘘ではないです。

どうゆう事かと言いますと、
あれらのテクニックは、

もうすでに相手の女性が、
あなたの事を好きになっている状態で、
あのようなLINEテクニックを使うと、

『更に惚れさせられる』

と言うだけのテクニックなんです。

なので、

まだデートもしていない、
まだそんなに仲良くない女性に、
そんなLINEテクニックを使っても、

「え?何勘違いしてるの?マジで気持ち悪い」

と思われて、
逆に嫌われてしまうだけなのです。

そうは言っても、

「でも、好きな子に普通LINE送りませんか?」

「相手も気になっているから、LINEしたいから教えてくれたんじゃないんですか?」

こう思っちゃいますよね、
以前の僕もそうだったので、
あなたの気持ちはよくわかります。

「好きな子のLINEをGETできれば、付き合えるかもしれない」

「もしLINEを教えてくれるなら相手も気になっているのかもしれない」

こんなモヤモヤを消したくて、
まだそこまで仲も良くないのに、
なんとかして好きな子のLINEをGETし、

それから好きな子が暇そうな時間に、
彼女の好きな話題や、

彼女が興味ありそうな、
近況報告のLINEを送ったり、
面白そうな写真を送ったり、
毎日繋がっていたくてLINEしていました。

最初は好きな子も返事をくれますし、
楽しいそうにしてくれているのですが、
段々返信が遅くなり最終的には既読無視。

「もう寝たのかな?明日また返事くれるさ」
「もっと面白い話題でLINE送ってみよう」

そう思い追撃でLINEをしていると、
気がつけば未読無視、ブロックされていました。

「あんなにイイ感じだったのに何で!?」

そんな事を思いながら、
天国のような日々が地獄のような毎日に、
変わってしまったのを今でも覚えています。

当時の僕はなぜそこまで、
LINEで惚れさせようと思っていたのかと言いますと、

コミュ障で会話に自信がなかったため、
LINEで距離を縮めようとしていた。

ということと、

LINEで距離を縮められる、
LINEで惚れさせる事が出来る、

と思っていたからです。

しかし本当は、
そんな事100%出来ません。

モテる男はこの真実を知っています。

あなたはどうですか?

もしも、
出来ると思っていたらなら、

LINEだけで好きな子を惚れさせるなんて、
『絶対に出来ない』という事を
頭に叩き込んでおいて下さい。

そうしないといつまで経っても、
好きな子と付き合える事はないですよ。

では、

恋愛が上手くいく男、
復縁が上手くいく男が、
どんなLINEをしているかというと、

そもそもLINEをあまりせず、

『LINEはあくまでも連絡ツール』

と認識して使っています。

例えば、

仕事の業務連絡や、
イベントや飲み会の連絡などです。

何気ないやり取りなど、
無駄なLINEは一切しません。

大事なのでもう一度言います。

LINEで好きな子との距離を
縮めることは出来ません。

何故かというと、

文章のテンション、言葉の量、
スタンプや顔文字等で、

女性に「あなたが好き」「もっと話したい」
という気持ちがバレやすいですし、

何より厄介なのが、
文字として文章が残ってしまう為、

もしあなたがLINEを送って、
相手の女性がトーク画面を見た瞬間、

前の文章が目に入ってしまうので、
記憶がフラッシュバックしてしまい、
一気に好感度が下がってしまいます。

違う言い方をすれば、

『あなたは人質を取られているのも同然』

このような状態になってしまいます。

いいですか?

恋愛は会っている時が勝負なんです。
LINEで惚れさせる事など絶対に出来ません。

以前の僕もそうでしたが、
恋愛が上手くいかない男性は、
とにかくLINEを使いたがります。

ですが、リアルの会話ができず、
LINEを使い距離を詰めようとすると、

「会ってる時喋らないのに何でLINEばっか送ってくるの?」

と思ってしまいます。

なので、
送れば送るほど逆効果になります。

『LINEはあくまでも連絡ツール』

『好きな子は会っている時に惚れさせる』

というスタンスが一番、
好きな女性と付き合う為の近道です。

【女性がストレスを感じるLINEとは?】


とはいえ、

「そこまでの会話力はないよ!」
「今までLINEばっか使ってた!」
「LINEしか連絡手段がないです!」

という方は、

ひとまず、
『女性に好意がバレるNGのLINE』
をしないことを心掛けてください。

具体的には以下の3つです、

1.即レス
2.長文
3.質問攻め(疑問文で終わる)

では順番にお話していきます。

【1.即レス】

送ったメッセージに即返信、
または即既読をすると、
女性はプッシャーに感じます。

それに、

「この人いつも暇なの?どんだけ私と話したいんだよ!」

と思われドン引きされます。

よく、早く返信した方が彼女のため
と思う方がいますが、

本当に緊急の連絡以外は、
好きな気持ちがバレるだけです。

【2.長文】

こちらも同じく、

「あなたともっと話したい」、
「伝えたいことがたくさんある」

といったことが女性に伝わり、

好きな気持ちがバレ更に、
返信をするのを疲れさせる原因となります。

【3.質問攻め】

昔の私もそうでしたが、
世の多くの男性がやりがちです。

質問ばかりすると、

「もっと話したい」
「話を引き延ばしたい」

という気持ちがバレて、

こちらも女性が、
「この人のLINEは面倒」
と思われる原因となります。

今、ご紹介した、
3つすべてに共通しますが、

特にLINEでは、
話を引き延ばすような行為や、

「もっと話したい」

という、
気持ちがバレるメッセージは、
絶対に送らないようにしましょう。

これをやってしまった時点で、
かなりの確率で嫌われます。

その子と付き合うのは、
本当に難しくなります。

「じゃあ一体どうすればいいんですか?」

「もう好きな子にLINEしちゃって既読無視されてます、どうすればいいですか?」

もちろん解決策はありますし、
諦める必要はありません。

では、

好きな子に対してどんなLINEを送ればいいのか?

LINEして既読無視された状態から逆転するにはどうすれば良いのか?

詳しくお話していきたいのですが、、、

この続きの詳しい内容は、

ブログなどで一般的に公開してしまうと、
BANされてしまう可能性があります。

何故なら、

公共の場では言えないような事も、

書かないといけないからです。

なのでブログでお話している内容は、
本当にお伝えしたい事の、
1割ほどしかお話できていません。

好きな子を惚れさせる為に、
女性の態度や反応が今すぐ変わる、
本当に効果があるテクニックや、

『本物の恋愛理論』について、
もっと詳しく知りたい場合は、
無料のメルマガを受け取って下さい。

今回の続きの内容や、
メルマガの中でしか話せない、
誰も教えてくれない恋愛の真実を
全てお伝えしたいと思います。

【無料のメルマガを今すぐ受け取る!】
https://saipon.jp/h/efh544/1

また、今ご登録していただくと、

『新・女性のタイプ別攻略法』

という、

好きな子を狙って彼女にする上で、

絶対に必要なテクニックが、

詳しく書いてあるテキストを

無料で差し上げます。

どうしても好きな子と付き合いたい場合は、
必ず手に入れておいて下さい。

それでは、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、個別の恋愛相談(50分間コンサルティング)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【50分間個別恋愛相談はコチラ】
http://kyo6211renai.xsrv.jp/letter4

【メルマガ登録時の注意点】

iCloudやスマートフォンのメールアドレスの方はメールが届きません。
GmailやYahooなどのパソコンからのメールが届くメールアドレスで
ご登録ください。

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?