【脈あり確定 LINE】LINE交換した女性の脈ありサイン脈なしサインの完璧な見分け方


キョウヘイです、

今回は、
『LINEの脈ありサイン』
についてお話します。

あなたは、

「あの子はオレの事どう思ってるんだろ?」
「嫌いなら絶対交換しないよなー」
「脈ナシでは無いと思うけどなー」

こんなふうに、

『あの子は脈ありか脈なしか?』について、
悩んだ事、気になった事はありませんか?

学校、職場、合コン、街コン、
相席やスタイルのお店、婚活パーティ、

色々な出会いの場に、
たくさんの女性がいますし、
気になる子、好きな子もいると思います。

若くて可愛い子がいると、

「あの子可愛いなぁ、LINE交換したい」

「あんな子が彼女ならなぁ、仲良くなりたい」

こんなふうに思うと思いますし、

特に好きな子の場合は、
なんとかして繋がってたくて、

「よかったらLINE交換しようよ」
「せっかくなんでLINE交換しませんか?」

と、LINEを聞くと思います。

そこで女性が快くLINEを教えてくれると、

「マジ!?◯◯ちゃんのLINEをGET出来た!」
「普通、興味がなきゃLINE教えないよね?」
「毎日LINEして好きになってもらおう」

こんなふうに思っちゃいますよね。

もちろん僕も、
好きな子、気になる子と、

「LINE交換したい!」
「毎日LINEしたい!」
「デートしたい!」

こう思ってLINEを聞いていましたし、

「嫌いな奴にはLINE教えないでしょ?」
「LINE交換出来たしデートできるかもれない」
「これから毎日楽しくLINEできるぞー」

なんて思って浮かれていました。

LINEをしてデート出来た女性もいれば、

後日LINEを送っても既読無視、
相手から返事が来ても、
デートまで繋がらず音信不通になる、

デートに誘っても断られる事も、
かなり多かったです。

「普通嫌ならLINE教えないよね?」
「LINEの送る文章が不味いのかな?」
「モテるLINE術でも調べてみよう」

こんなふうに、
悩んでいた時期もありました。

そもそも、
LINEを教えてくれたら脈アリなのか?

それとも、
やり方がマズくて既読無視されるのか?

LINEを教えてくれるけど、
既読無視する女性は何を考えているのか?

あなたも気になっていると思います。

今回の記事を読めば、

LINEする女の子の本音を
知る事が出来ますし、
あなたにLINEを教えてくれた、
あの子は脈アリなのか?

真実がわかります。

逆に今回の記事を読まなかったら、

あなたがLINE交換した女性に、
脈があるのか無いのか?
これが一生わかる事はありません。

どちからわからないと、
脈ナシの時に間違った行動を
してしまい逆に好きな子に嫌われます。

最悪の場合LINEブロックされますし、
間違ったアプローチを続けると、
ストーカー扱いで通報される可能性も、
大いにあると思います。

女性の気持ちや、
深層心理がわかれば恋愛は、
かなり有利に立ち回れます。

「LINE交換は脈ありなのか知りたい!」
「女性の心の声を聞きたい!」
「脈ナシでも諦めたく無い!」

と言う方は、
必ず最後まで読んでください。

それでは、本題に入ります!

【LINEを教えてくれたら脈あり?脈なし?】


まず最初に、

『LINE交換は脈アリなのか?』

先に答えをいいます。

脈アリではありません

けど、、、

脈ナシでもない可能性があります

これが答えです。

「どうゆう事ですか?ハッキリして下さい!」

そう思っちゃいますよね。

実は世の中のほとんどの女性は、
好きな男性にも興味がない男性にも
LINEを教えるのです。

なので、
『LINEを教えてくれたから脈アリ』
とは言い切れないのです。

では女性は何故、
興味のない男性にもLINEを教えるのか?

それは、

その場でLINE交換を断った時に、
『嫌な女』だと思われたくないから、
その場でLINEを断った時に、
空気が重くなるのが嫌だからです。

例えば、

合コンや街コン、婚活パーティ、
相席やスタイルのお店で、

興味のない男性にLINEを教えても、
後から既読無視やブロックすれば、
いいだけじゃないですか?

それにもう2度と会う事もないので、
気まずい空気になる事がありません。

あなたも経験ありませんか?

出会いの場でLINE交換出来たのに、
後からLINEしても、

『既読、未読無視される』
『次会うまでに繋がらない』

こんな時ありますよね。

これは脈がない状態でLINE交換して、
女性があなたに興味がないのに、
LINEを送ってしまっているからです。

なのでLINEを教えてくれるのは、
『脈アリではない』とゆう事を
覚えておいてください。

また、LINE交換する時、
した後の脈ありサインは、

・相手からLINE聞いてくる

・相手からどうでも良い内容のLINEが返信してないのに来る

・デートに誘ったら来る

・相手からデートに誘ってくる

などです。

「うーん、自分から送らないと返事こないですね、、、」

「じゃあ脈ナシの状態からLINEで脈アリにするにはどうすればいいんですか?」

あなたも、
ここが一番知りたいと思います。

まず、

世の中のほとんどの男性が、
出来ると思っているのですが、

LINEで女性を惚れさせる事は出来ません

(でもLINEで惚れさせる方法とかネットやYouTubeで見た事ありますけど、あれは全部嘘なんですか?)

全て嘘というわけではないですが、
説明不足すぎて勘違いしてしまいます。

どうゆう事かというと、
あれは元々、

好感度が高い女性や、
既にあなたに惚れている女性に使うと、

「更に好感度が上がる」

と言うだけの話です。

なので相手の女性が、
まだあなたの事が好きではない、

そんな状態で、
いくらLINEをGET出来たとしても、
そこからLINEだけを使って、
惚れさせる事は不可能です。

嘘はつきたくないので、
本当の事をお話しますが、

恋愛は会って会話したり、
恋愛テクニックを使ったりしている時以外、
女性の好感度を上げる事は出来ないのです。

ではここで、
女性と会っている時に、

「どうやって脈アリにするのか?」
「どうやって好感度を上げるのか?」

についてお話します。

好きな子、気になる子を
惚れさせて付き合う為には、
『正しいステップ』を踏む必要があります。

そしてこのステップは、
ほとんどの男性が知りませんし、
意識をしていません。

ちなみに、

世の中にカップルが溢れていますが、

基本的には、
無意識でこのステップを踏んでいるから、
たまたま付き合えているだけです。

では女性を惚れさせる為には、
どのようなステップを踏めばいのか?

1 友達になる
2 異性としての魅力を与える
3 惚れさせる

この3ステップです。

ステップを踏まずに、
女性と付き合う事は不可能です。

そして1つも飛ばしてはいけませんし、
飛ばすと必ず失敗します。

身の回りに溢れかえっているカップルは、
無意識のうちにこのステップを
踏んでいるから付き合えているのです。

そして、

大体の男性はステップ1まで、
何となくできていますが、

ステップ2の

異性として魅力的だと思わせる

これが100%できていません。

では異性として、
魅力的だと思わせるには、
何をしなければいけないのか?

『女性のタイプ別攻略法』

という恋愛テクニックを使い、

「異性として魅力的!」
「彼氏候補としてアリかも!」

と、好きな女性に、
思わせなければなりません。

しかしほとんどの男性は、
女性を一括りにしているので、
好きな女性に対して、

優しくしたり、褒めたり、
一途さをアピールしたり、
話を共感しようとしたりしますが、

そんな事をされると、

「恋愛対象にならないなぁ」
「うん、ただのいい人だね」

と思ってしまう女性もいます。

信じられないかもしれませんが、
実は、女性全体の7割以上が、
そう感じてしまうのです。

いいですか?

この世には2種類のタイプの
女性が存在します

「女性は優しくすれば、褒めれば、惚れてくれる」

これは大きな間違いです。

それに、
そこに気づかずやり続けると、
絶対に好きな子とは付き合えません。

なので、
好きな子を彼女にするには、

『女性のタイプ別攻略法』

を使って2種類の女性の、
タイプを見分けて、

異性として魅力的だと、
思わせる必要があります。

そうしなければ、
ステップ3の『惚れさせる』為の、
恋愛テクニックが使えません。

では各ステップで具体的に、
どのようなアクションをとればいいのか?

1つずつお話していきたいのですが、、、

この続きの詳しい内容は、

ブログなどで一般的に公開してしまうと、
BANされてしまう可能性があります。

何故なら、

公共の場では言えないような事も、

書かないといけないからです。

なのでブログでお話している内容は、
本当にお伝えしたい事の、
1割ほどしかお話できていません。

好きな子を惚れさせる為に、
女性の態度や反応が今すぐ変わる、
本当に効果があるテクニックや、

『本物の恋愛理論』について、
もっと詳しく知りたい場合は、
無料のメルマガを受け取って下さい。

今回の続きの内容や、
メルマガの中でしか話せない、
誰も教えてくれない恋愛の真実を
全てお伝えしたいと思います。

【無料のメルマガを今すぐ受け取る!】
https://saipon.jp/h/efh544/1

また、今ご登録していただくと、

『新・女性のタイプ別攻略法』

という、

好きな子を狙って彼女にする上で、

絶対に必要なテクニックが、

詳しく書いてあるテキストを
無料で差し上げます。

どうしても好きな子と付き合いたい場合は、
必ず手に入れておいて下さい。

それでは、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、個別の恋愛相談(50分間コンサルティング)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【50分間個別恋愛相談はコチラ】
http://kyo6211renai.xsrv.jp/letter4

【メルマガ登録時の注意点】

iCloudやスマートフォンのメールアドレスの方はメールが届きません。
GmailやYahooなどのパソコンからのメールが届くメールアドレスで
ご登録ください。

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?