【振られた 諦められない】いい人止まり必見!女性が『ドン引き』する初デートとは?


キョウヘイです、

今回は、
『確実に嫌われるデート』
についてお話します。

好きな子に幻滅されるデート、
想像しただけで怖いですよね、、笑

僕は恋愛コンサルタントをしていますが、

好きな子と初デート出来たのに、
次のデートには繋がらなかった、

こんな相談をよく受けます。

例えば、

前から気になっている、
メチャクチャタイプな後輩を
デートに誘ってOKをもらい、

1回目のデートは、

流行りのデートスポットに行き、
お洒落なイタリアンでディナー。

あるいは、

海へドライブデートや映画デート、
水族館や動物園など、、、。

彼女が「行きたい!」と言った場所や、
相手の好きな食べ物のお店でディナー、
彼女の為に初デートは全力全開、

すっかり夜になり帰り道に、
次のデートの約束をしようとすると、

「あー、その日は予定があって、ごめんなさい」

「来週から忙しくて、また連絡しますね」

と言われて、
次のデートの約束が決まらないまま、
LINE返事も心なしか冷たい、、

他にも、

初デートが終わってから、

「今日は楽しかった!ありがとう!次は今度の日曜◯◯に一緒に行かない?」

とLINEを送ったら、

「こちらこそ楽しかったです!ごめんなさい、その日は予定あります」

と言われ、
他に空いてる日の提案もされず、

「そっかごめん、また誘うね」

と送って数週間後、
もう一度デートに誘ってみると、

まさかの既読or未読無視、、、。

あなたは経験ありますか?

初デートの感触は良かったのに、
次のデートはできない、

次のデートの約束ができなかった瞬間、

全身から変な汗が出ますし、
焦りまくりでパニックですよ。

それに、

「なんで次のデートダメだったんだろ、、」

「オレ何か嫌われることしたのかな?」

こんなふうに、
彼女の事ばかり考えちゃいますよね。

もちろん僕も同じ経験が何度もあるので、
その気持ちはよくわかります。

ここであなたに聞きたいのですが、

相手の女性が『好き』じゃなきゃ、
デートに来ないと思っている。

こう思っていませんか?

「そりゃそうじゃないんですか?」

「僕だって好きじゃなきゃデート行かないですもん」

そうですよね、
ほとんどの男性はこう思っています。

しかし、女性は男性と違います

嘘だと思うかもしれませんが、
実は女の子って、

まだ『好き』じゃなくても、
誘われたらデートに来ちゃいます。

「じゃあ何?タダ飯しに?それとも暇つぶし?」

それも違います。

いいですか?

女の子ってまだ『好き』じゃなくても、
デートに誘われたらきますが、

恋愛対象じゃない、
興味のない男に誘われても
絶対にデートを断ります。

まだ好きじゃないけど、

「恋愛対象としてありだなぁ」

と思っている男性に誘われたら、
デートに来るんです。

まさに友達以上恋人未満状態!

もう一押しで付き合えるのに、
次のデートは出来ない。

これは何故かと言いますと、

デート中に彼女がドン引きする
気持ち悪い行動をしているからです。

これをやってしまうと、

「あれ?なんか私の思っていた人と違う、期待して損したじゃん、やっぱりナシだわ」

と思われて、
次のデートに来てくれなくなります。

なので、

1回目のデート中に、
女性の好感度を下げない事が、
ものすごく大事になるんです。

「そうなんですね、でも僕そんな嫌われるような事してないですよ!」

そう思いますよね。

むしろ好かれようと思って、
デートプランを考えて、
全力でデートしたと思います。

でも実は、

ほとんどの男性が、
好かれると思ってやっている事が、
好きな子の好感度を下げているんです。

だから好きな子に限って、

次のデートに繋がらなかったり、
恋愛が上手くいかなくなるんです。

なので、

1回目のデートで、
どんな事をすると好感度が下がるのか?

これを知らないままだと、

好きな子と2回目のデートが、
一生出来ないと思ってください。

そして嫌われている事に気付かず、
好きな子をまたデートに誘って、
余計に気持ち悪がられて、

既読無視or未読無視され絶縁されるか、
ストーカー扱いで通報されてしまいます。

そんなの絶対嫌ですよね?

しかし、ご安心を

今回の記事を最後まで読めば、

デート中に好感度が下がる行動が、
完璧にわかるので嫌われません。

次のデートも笑顔でOKされ、
彼女があなたに惚れた状態で、
デートに来るようになります。

次のデートはお持ち帰り出来たり、
そのままホテルでHも出来ちゃいます、

好きなだけ気持ち良くなってください。

では一体、
どんなデートをしたら嫌われるのか?

「いつも2回目のデートが出来ない」
「好きな子と付き合いたい!」

という方は、
必ず最後まで読んでください。

それでは、本題に入ります!

【デート中に嫌われる行動はコレ!】


まず最初に、

「デート中に何をしたら好感度が下がるのか?」

についてお話します。

1回目のデートは出来ても、
2回目のデートが出来ない、

それはなぜかと言いますと、

相手の女性に好きな気持ちが、
バレるような行動をしているからです。

それは一体、
どんな行動かと言いますと。

好きな子と長く居たいから、
お昼から夜までの長いデートをしたり、

食事デートの時に全額奢ったり、

デートが終わった後に、
「今日はありがとう!楽しかった!」
なんてLINEしたり、、、

今お話したこの3つの行動、

どうですか?

好きな子とデートした時に、
やっていませんでしたか?

ちなみに僕は、
全部やった事があります。

実は、

こうゆう事をしてしまうと、
相手の女性に好きな気持ちが、
完全にバレてしまいます。

恋愛は惚れたら負け

こんな言葉聞いたことありませんか?

これは本当なのです。

先に相手に好きな気持ちを
バラしてしまったらその恋は完全に終わり、

こう思っていて下さい。

何故なら女性は、
相手の好きな気持ちを感じ取った瞬間、

「あ、この人私のこと好きなんだ、私まだそんなつもりないしなんか重いな、期待させたら悪いから距離を置こう」

と思ってしまいます。

好きな気持ちがバレる前の女性は、

「この人私の事どう思ってるのかな?気になっちゃうしなんかドキドキするなぁ」

こう思っているのに、
好きな気持ちをバラしてしまうと、
その気持ちが一気に冷めて、

「ドキドキしないつまらない男」

に変わってしまうんです。

なので女性と付き合う前は、
『好きな気持ちがバレたら終わり』
という事を覚えておいて下さい。

「なるほど、わかりました!でもその3つの行動をどうすればいいんですか?詳しく知りたいです!」

では順番にお話していきます。

まず1つ目ですが、

何故デート時間が長いとダメなのか?

それは、
長くデートしすぎると、

「この人私と長くいたいって事は私の事好きなんだな」

と思われてしまいますし、
女性は満足してしまうからです。

「え?好きな子は満足させてあげたほうが好きになってくれるんじゃないんですか?」

そう思っちゃいますよね。

なので、
ほとんどの男性は喜んで欲しいから、
好きな子を満足させてあげようと、
全力全開のデートをしようとします。

でも実は、
そうゆうデートをしてしまうと、

「この人はこうゆう人なんだ、よくわかったしなんかもういいや」

と思われて、
女性飽きられてしまうんです。

ではどんなデートをすればいいのか?

遊園地や水族館、動物園、
映画、ドライブ、買い物デート、

そんな事する必要ないですし、
実は女性は望んでもいないんです。

2時間以内の食事デートか飲みデート、
これが一番良いです。

2時間って短いと、
思ったかもしれませんが、
それで良いんです。

何故かと言いますと、
相手の女性も短いと思うからなんです。

2時間以内のデートで、
二人が盛り上がっている所で、
デートをこちらから切り上げると、

「え、今日のデートもう終わりなの?もう少し一緒にいたかったな、、、」

「こんなに早くバイバイなんて私の事好きじゃないのかな?でもデート誘ってきたし、気になるなぁドキドキするなぁ」

こんなふうに思うのです。

そして、

そう思わせられたら勝ち確定です、
また会いたい気持ちが強くなるので、
2回目のデートに必ず繋がります。

なので、

1回目のデートは、
2時間以内の食事or飲みデート、

さらに二人の会話が、
盛り上がった所でバイバイする、
という事を是非やってみて下さい。

絶対に次のデートに繋がります。

しかしここで、
注意してほしい事があります、

それは、

盛り上がってもいないのに、
2時間で切り上げても意味がない、
という事です。

ただ2時間以内のデートを、
やれば良いわけではなくて、

会話を盛り上げる為のテクニック、
好きな子を惚れさせる為のテクニック、
好きな子をドキドキさせるお店選びなど、、、

まだあなたのことを
『好き』ではない彼女を

デート中に惚れさせなければいけません。

なので、

デート中に何をしたら、
女性はあなたに惚れるのか?

また、

好きな気持ちがバレてしまう、
残りの2つの行動について、

順番にお話をしていきたいのですが、、、

この続きの詳しい内容は、

ブログなどで一般的に公開してしまうと、
BANされてしまう可能性があります。

何故なら、

公共の場では言えないような事も、

書かないといけないからです。

なのでブログでお話している内容は、
本当にお伝えしたい事の、
1割ほどしかお話できていません。

好きな子を惚れさせる為に、
女性の態度や反応が今すぐ変わる、
本当に効果があるテクニックや、

『本物の恋愛理論』について、
もっと詳しく知りたい場合は、
無料のメルマガを受け取って下さい。

今回の続きの内容や、
メルマガの中でしか話せない、
誰も教えてくれない恋愛の真実を
全てお伝えしたいと思います。

【無料のメルマガを今すぐ受け取る!】
https://saipon.jp/h/efh544/1

また、今ご登録していただくと、

『新・女性のタイプ別攻略法』

という、

好きな子を狙って彼女にする上で、

絶対に必要なテクニックが、

詳しく書いてあるテキストを
無料で差し上げます。

どうしても好きな子と付き合いたい場合は、
必ず手に入れておいて下さい。

それでは、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、個別の恋愛相談(50分間コンサルティング)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【50分間個別恋愛相談はコチラ】
http://kyo6211renai.xsrv.jp/letter4

【メルマガ登録時の注意点】

iCloudやスマートフォンのメールアドレスの方はメールが届きません。
GmailやYahooなどのパソコンからのメールが届くメールアドレスで
ご登録ください。

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?