【デート 断られた】男子の夢 ノーデート・ノーライフを手に入れろ!


可愛い女性と毎日デート、
想像しただけでハッピーですよね笑

キョウヘイです、

今回は、
『デートを断られた時の逆転法』
についてお話します。

好きな子をデートに誘った時、

「その日予定があって、ごめんなさい」
「今月忙しくて、行けそうにないです」

なんて言われて、
結局デート出来なかった、
あなたはそんな経験はありますか?

ちなみに僕はあります。

今までの楽しい時間が、
崩れ去るほどショックですが、

「でも、用事があるんなら仕方ないよね」

「また今度誘えばいいさ」

なんて思いますよね。

僕は更にこんな事も、
言われた事あります。

「もし行けたらまた連絡するね」

そう言って好きな子からの、
連絡を待っているけど、

数週間、数か月経っても、
何も言われないし連絡も来ない。

我慢できずこちらから、

「久しぶり、まだ忙しい?よかったらご飯でも食べに行かない?」

なんてLINEしてみても、
また同じ事を言われてデート出来ないか、
完全に既読無視か未読無視される。

待っている期間もモヤモヤしますし、
結果的にデート出来ないのも、

心のダメージが半端ないです。

そもそもの話、
好きな子をデートに誘う時、
メチャメチャ緊張しませんか?

「どのタイミングで言おうか?」
「どんな話題から誘えばいいか?」
「どう言えば来てもらえるか?」
「断られたらどうしよう」

こんな事ばかり気にしてしまいますよね。

しかし、
厳しい言い方をしますが、

そんな事気にしたところで、
結果は何も変わりません。

とゆうか、

デートを断られるのなんて当たり前
気にする必要は全くありません


「は?当たり前?どうゆうことですか?」

「普通に気にするし落ち込みますよ!」

そうかもしれませんが、
落ち着いて聞いてください。

実は女性って、
例えどんなにあなたの事を

「男として魅力的かも!」
「彼氏としてアリかも、気になる!」

と思っていても、

「え、いきなり?恥ずかしい」

「この人に軽い女だと思われたくない」

こんな理由で断るんです。

「え、そうなんですか?でもまた誘っても来てくれないのは何が原因なんですか?」

そこが気になりますよね。

ではお話します、
それは何故かと言いますと、

好きな子をデートに誘って、
断られた時に返した台詞で、

あなたが相手の女性の事を
好きな気持ちがバレてしまい、

「この人私の事好きなんだ、私そんなつもりないし期待させたくないから距離置こう」

と思われるからです。

しかし、

ここで『正解の行動』をすれば、
好きな子の反応が一瞬で変わり、

あなたにハートを射抜かれてしまいます。

では正解の行動とは、
一体何をすればいいのか?

今回の記事を読めば、

デートに断られても、
好きな子に気持ちがバレないので、
好感度が下がりません。

何回もデートに誘えますし、
必ずデートに行けるようになります。

そのデートでイチャイチャする事も、
良い雰囲気を作って手を繋いだり、
キスしたりHしたり、、、

あなたが気に入った女性と、
毎日デートする超リア充になれます。

正直誰にも教えたくない、
『最強チート技』なので、
悪用厳禁でお願いします、、、

逆に今回の記事を読まなければ、

絶対に好きな気持ちがバレるので、
デートに断られた女性と、
付き合う事は絶対に出来ません。

付き合うどころか、
2度とデートも出来なくなりますし、

最悪、LINEブロックで絶縁されます。

次好きな人が出来てもその繰り返し、
一生好きな子と付き合えないと思ってください。

「好きな子、可愛い子とデートしたい!」

「デートを断った女を惚れさせたい!」

という方は、
必ず最後まで読んでください。

それでは、本題に入ります!

【好きバレ=恋愛人生終了】


まず最初にお伝えしたい事があります。

先ほど、

好きな気持ちがバレたら、
好感度が下がって付き合えなくなる、

と言いました、
この事についてお話します。

女性に好きな気持ちを
バラしてはいけないのは何故か?

それは、

恋愛でのドキドキ感が無くなり、
一気に気持ちが冷めてしまうからです。

女性という生き物は、

「あの人私の事どう思ってるのかな?好きなのかな?どっち?わかんないー!」

この期間が長ければ長いほど、
あなたの事を考える時間が増え、
気が付くと好きになってしまいます。

なので途中であなたの、
好きな気持ちがバレてしまうと、

「あ、この人私の事好きなんだ、私まだ好きじゃないし勘違いさせちゃ悪いから関わらないように距離置こう」

と思って冷めてしまうのです。

どんなに『彼氏としてアリかも!』
思っていても一瞬で冷めます。

そんな状態でまた、
直接デートに誘ったり、
LINEでデートに誘ったりしても、

「いや、もう興味ないし、むしろしつこくて気持ちわるい」

こんなふうに思われて、
また断られたり既読無視、
ブロックされてしまうんです。

なので好きな子に絶対、
好きバレしてはいけいないという事を

覚えておいてください。

「そうだったんですね、じゃあデートに断られた時どうすれば好きバレしないんですか?」

次にそのお話をします。

ちなみにデートをOKしてくれる女性は、

「恋愛対象としてアリかも!」

「何かキッカケあったら付き合っても良いかも!」

と絶対に思っています。

好きな子にそう思われていない状態で、
デートに誘っても100%断られますし、
男としてみてくれてる子だとしても、

「その日は予定が合わない」
「行きたいけど恥ずかしい」
「軽い女だと思われたくない」

という理由で、
デートを断って来る事があります。

なので、

デートに断られたからと言って、
いちいち落ち込まないで下さい。

というかその感じが、
好きな子の好感度を下げている、
1番の原因です。

あなたは好きな子に、
デートの誘いを断られた時、
どんな台詞を言いますか?

ここでほとんどの男性が、

①「あ、ごめんね、また今度誘うよ」

②「じゃあ他の日は?いつ空いてる?」

という好きバレしまくりの台詞を言ってしまい、
好きな子の好感度を下げています。

みんなこんな感じの台詞を言いますよね、
もちろん僕も言っていました。

これらの台詞は、

①『また誘う=好きだから誘う』

②『好きだからしつこく誘う』

こう思われて好きバレします。

では好きバレせず、
逆に更に気にならせて、
惚れさせる最強チート技、

それは一体どのようなものか?

具体的なシチュエーション、
テクニックの使い方も気になるかと思うので、

例を言います。

男「今度の土曜日ご飯でも食べに行こうぜ(笑)」
女「あー、その日はちょっと無理なんですよね」
男「うわ(笑)フラれたわ(笑)」

このような感じで、

「うわ(笑)フラれたわ(笑)」
「うわ最低(笑)もう誘わない(笑)」
「言うと思った(笑)おれ嫌われてるもんな(笑)」

と冗談ぽく切り返して下さい。

ここで大事なポイントは、

「別に断られた事なんて気にしていないよ」

と相手に思ってもらう事です。

こう切り返す事で女性は、
かなり混乱し始めます。

「あれ?この人私の事好き、じゃないのかな?普通好きだったらそんな言い方してこないよね、でもデートに誘ってるし、、、どっちなんだろ?」

こんなふうに考えますし、

「普通私の事好きだったらそんな事言わないよね?」

と、女性も思っている為、
普通の男と違う行動をする事で、
こちらの気持ちがわからなくなります。

そして、

『好きな気持ちがわからなくなる=気になって仕方がない』

このような状態になり、
あなたに興味を持ち始めます。

こちらの好きな気持ちをバラさず、
わからないままにして、
気にならせて惚れさせる。

この切り返しを使う事で、
好きな気持ちがバレるのを防げるので、

次また、
デートに誘う事ができるようになります。

そしてデートに誘わない間、
あなたのセリフが気になって、
毎日あなたの事を考えてしまい、

気がついたらあなたの事を
好きになってしまいます。

「またデート誘ってくれないかな、、、」

なんて思いながら、
あなたの事を待っているのです。

この最強テクニック、
是非、好きな子に使ってみて下さい。

「使ってみたいんですけど、男として見られているかわかりません」

「そもそもどうやったら恋愛対象として見られるんですか?」

「ちなみにもう断られて好きバレした場合、諦めるしかないですか?」

こう思っている方も、
いるかもしれませんね。

もちろんその全てに解決策はあります

確実に恋愛対象になるテクニックも、
好きバレからの逆転方法もあります。

「あるなら早く教えて下さい!」

そんな声が聞こえてきそうなので、
順番にお話していきたいのですが、、、

この続きの詳しい内容は、

ブログなどで一般的に公開してしまうと、
BANされてしまう可能性があります。

何故なら、

公共の場では言えないような事も、

書かないといけないからです。

なのでブログでお話している内容は、
本当にお伝えしたい事の、
1割ほどしかお話できていません。

好きな子を惚れさせる為に、
女性の態度や反応が今すぐ変わる、
本当に効果があるテクニックや、

『本物の恋愛理論』について、
もっと詳しく知りたい場合は、
無料のメルマガを受け取って下さい。

今回の続きの内容や、
メルマガの中でしか話せない、
誰も教えてくれない恋愛の真実を
全てお伝えしたいと思います。

【無料のメルマガを今すぐ受け取る!】
https://saipon.jp/h/efh544/1

また、今ご登録していただくと、

恋愛対象になるために、
絶対必要なテクニック、

『新・女性のタイプ別攻略法』

という、

好きな子を狙って彼女にする上で、

絶対に必要なテクニックが、

詳しく書いてあるテキストを
無料で差し上げます。

どうしても好きな子と付き合いたい場合は、
必ず手に入れておいて下さい。

それでは、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、個別の恋愛相談(50分間コンサルティング)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【50分間個別恋愛相談はコチラ】
http://kyo6211renai.xsrv.jp/letter4

【メルマガ登録時の注意点】

iCloudやスマートフォンのメールアドレスの方はメールが届きません。
GmailやYahooなどのパソコンからのメールが届くメールアドレスで
ご登録ください。

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?