【告白 復縁】フラれても諦めきれない女性を一瞬で惚れさせて彼女にする最強の恋愛術


キョウヘイです、

今回は、フラれても諦めきれない女性を惚れさせて彼女にする方法についてお話します。

好きな子に告白してフラれた経験はありますか?

私はあります、もう絶望しかありませんでした。

仕事も中々手につかず、ご飯も喉を通らない、

フラれているのにその子のことばかり考えている、

会ったら会ったで気まずいですし、

学校や職場が同じだと毎日会う可能性も出てきますよね。

私の場合、フラれてもその子の事が好きで好きで仕方なかったので

毎日LINEを送り、デートにもガンガン誘い

挙句の果てにクリスマスプレゼントまであげたりしてました(笑)

いつか想いは伝わるだろう、きっと押せばイケるだろうと

映画、ドラマ、漫画の世界のように猛アプローチしましたが

デートも断られ続け、LINEの返信もほぼ無くなり

気づけば連絡が途絶えていました。

今思えば気持ち悪いストーカーだったと思います(笑)

こんな経験をされた方もたくさんいると思います。

しかし今思えば間違った行動だらけだとはっきりわかります!

この記事で話す内容を実践すれば、

確実に告白してフラれた事が無かったことになります!

フラれる前の関係に不死鳥の如く舞い戻ることができます!

そして正しいアプローチをすれば彼女にすることも十分可能です。

逆にこの方法を知らないままだと、

自分から惚れた女性とは一生付き合えずに縁を切られ続けます。

結婚相談所やお見合いで理想とは違う女性と結婚して一生を終える可能性があります。

正直、私のような思いを皆様にしてほしくありません。

最後まで是非読んでみてください。

それでは、本題に入ります。


まず、告白に失敗してしまった場合

ある魔法を使います。

それは、

「時間」です。

時間という魔法を使ってフラれた事を無かったことにします。

どうゆうことですか?

と、思うかもしれませんが

簡単に言うと、連絡するのも会うのもやめる

同じ職場や学校だと視界に入るのも極力やめる

期間としては最低二カ月、できれば半年です。

そうすると女性の記憶からあなたの存在が消え、

半年後会った時に、

「あ、なんかこんな人いたかも」

くらいの印象に変わります。

三歩歩けば忘れる、女性はニワトリと一緒だと思ってください。

忘れられるとちょっと悲しいかもしれませんが、

一生気まずくて避けられるより良くないですか?

まずこれだけでフラットな関係に戻れます。

いやいや、もしもその間にその子に好きな人や彼氏ができたらどうするんですか?

と思われるかもしれません、

厳しいようですが、それは仕方ありません。

万が一そうだったとしても彼女を奪えばいいだけの事です。

彼氏持ちの子を落とす方法はまた別の機会で詳しくお話します。

次に、二カ月から半年の間に何をするか?

ただ待っているだけでは関係はフラットに戻ってもそこから先に進めません。

想像してみてください、

テストをして不合格になり、ただ半年待って同じ知識でテストをもう1度受けて合格しますか?

同じことを繰り返すだけです。

なので恋愛の場合はその期間の間に、

他の出会いを増やしまくります。

その中で、

「まあ付き合ってもいいかな」と思える女性を数人作るのです。

なんですかそれ、チャラくないですか?

と、思うかもしれませんが

あなたの目的は告白失敗した子と付き合う事ですよね?

他の子にも目を向け、気持ちに余裕ができた状態で告白失敗した子に挑むのです。

目的を見誤ってはだめです。

次に、

じゃあどうやって彼女候補数人つくるの?

心に余裕を持ってどうやって告白失敗した子を惚れさせるの?

と疑問が出てくると思います。

その疑問解決に必要なスキルは、

・女性のタイプ別攻略

・会話の鉄板5ステップ

・曖昧な行為と去り際

です。

女性のタイプ別攻略から詳しく説明したいのですが、

長くなってしまったので次の機会に書きます。

続きが気になる場合は是非、無料のメルマガに登録して下さい。

必ずあなたの恋愛の悩みは解決します!では。


キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://vision7.jp/p/r/r2hpaR7y

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?