見出し画像

短期的な利益に目をくらますな!

ひと山 当てて脱サラだ!

サラリーマンなら誰でも一度は思ったことはあるはず。

これが、FXをしている理由だったりもしませんか?

サラリーマンって毎月決まった給料を

もらうことに慣れているから、

短期的な利益に目がくらみやすいですよね。

『FXで初月から月100万円』

『始めてすぐに給与超え達成♪』


そんなに上手くいかないです。

FXでも、資産形成はコツコツと利益を積み重ねて

『長期的視点』を持つことが大切だと思います。

早く資産を形成したい‼というお気持ちも分かります。

”急ぐと”焦る”は違います!

僕も毎日、自分に言い聞かせています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?