見出し画像

代打じゃないな。選手交代だ。

訂正致します。

前の記事で『ソーシャルトレード』はプロへの”代打”だと伝えました。

代打じゃないですね。『選手交代』でした。

僕はベンチに下がり、プロがスタメンです。

僕はもうFXの裁量トレードを辞めました。プロがやります!

下の画像はプロに完全お任せでトレードしていただいた結果です✨

1日で$250….約4万円の利益です!!

今まで自分でこんな勝ち方、したことないですよ👶

これが『プロトレーダーの実力』 

これが『ソーシャルトレード』ですか…✨

僕は喜んでベンチに下がりますよ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?