見出し画像

ボスからのひと言。

『今年中に結果出なかったら、向いてないって事なんだから FXは諦めてね?』

これが去年のお話。
そのデッドラインは2023年12月31日。

はい、今現在、まだ生き残ってます!

資金が飛んで○んでも、生き返りましょう。

家庭のお金や、貯蓄に手を付けるのはダメですよ?

飲み代を節約したり、自分の身の回りにある要らないものを

売ったり、副業だってしてみてもいい。

トレード資金を作って、とにかく生き残りましょう。

プロに任せて増やしてもらってもいい!
👆ただし、信頼できるプロじゃないと✗です。

僕は”Perfect Social Trade”でその環境があるから、

これからも楽しみでしかない✨

興味や、ほんの少しでも聞いてみたいと思ったら、

返信でもDMでも下さい👍

お伝え出来ることは少なからずありますので!

https://twitter.com/NTC_KYO_fx  でも発信しています😉

とにかく生き残りましょう。

そしてサラリーマントレーダーとして一緒に利益を残しましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?