見出し画像

FXで勝てない人が利益を出せるから面白い

『今まで負けてきた◯◯くんが、
利益を出せるようになったらオモロイやんか』

プロトレーダーYさんのこの言葉が忘れられず、

ずっと脳裏に焼き付いています。

僕は、勝ち組になったことがないから、
勝利の味も分からない。

FXで爆益して一瞬にして大金を手にする
満悦感も分からない。

でも、FXを始めて2年半経った今、ほんの少しだけど、

利益を出す側の気持ちを味わえるようになってきました。

それが【ソーシャルトレード】です。 

今は毎日これオンリーです(自分で裁量も辞めました)

5/3のソーシャルトレード。1日で$130の利益! $91の口座が→$222.28に✨
一度この利益を出す経験をすると感覚が変わりますよ。
 


常勝のプロトレーダーが利益を残すのは”常”

僕みたいな負け組が利益を出すから”面白い”

『おもろかったらええねん』短い言葉ながらに深い。

そう!

万年補欠が、ホームランを打った。

毎回赤点野郎が、100点を取った。

ハイハイしか出来ない赤ちゃんが、立った。

FX2年で30万負けが、1日で2万円の利益を出した!

だから面白いんですよ✨


一緒にやりましょう!

いつでも逆転できますから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?