見出し画像

タイBLのサイトを作って、タイBLの作品の多さに驚いた

サイトの進捗

前回の記事の最後で触れた通り、絶賛タイBLのサイトを作成中です。とりあえず世の中に公開しないとモチベーションが保てないので、ベータ版として一旦公開しました。

見ての通り、URL・サイト名・デザインなどは仮で、スマホにも未対応とかなりサイトとしてはまだまだですが、とりあえず集めた作品の情報をPCでかろうじて見れる状態って感じで、俳優さんのページは、、、って感じでまだまだタスクだらけです。

ただタイBLの情報を集めているのですが、調べれば調べるほど作品が出てくる。。。!日本だと2020年は1作品(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい)くらい?って考えると、タイすごいですね。

それとtwitterも開設しました。プロフィールなにも設定してないけど。。。

サイトづくり引き続きがんばります。今年中には完成させたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?