見出し画像

2021年もタイBLから抜け出せない。。。GMMTV2021

今年6月くらいからタイBLの世界にハマった身としては、GMMTV2021が正直どういうイベントかもわからず、たまたま仕事終わりと、配信時刻が重なったがために見たのですが、生きる目的を与えてくれたイベントで、めちゃめちゃ楽しかったです。タイBL・タイドラマに出会えてしみじみよかったなと思えるイベントでした。

GMMTV2021とは

自分もこのイベントを見て、方向性を知ったので声を大にしてはいえないですが、2021年にGMMTV制作のドラマを紹介するよってイベントみたいです。

去年開催のGMMTV2020で発表された作品は「FRIEND ZONE」や、「2gether」、「The Shipper」といろいろな作品が発表されたみたいです。

ただGMMTV2020で発表された作品の中には、「MILITARY OF LOVE」というクリス主演のものもあったのですが、コロナのせいで放送がキャンセルされたり、「A Tale of Thousand Stars」は2021年に放送がずれ込んだりと、タイでもコロナの影響をうけているみたいですね。

ちなみにGMMTV2020でのBrightWin。1年でのこのオーラのつき方!身体的、顔面的の素質がすごいけど、光の当たり方も原因やろうけど、キッラキラしてますね。

そしてGMMTV2021で発表された作品で死ぬほど気になったのが、、、

Fish upon the sky

まず、My Tee(Cause You're My Boy)の弟のカップルたちの共演、、、!その2人がカップルではないみたいですが、この2人がまた同じドラマに出るってだけでも、My Teeを見てる身からするとすごい嬉しいですね(もはや親戚の心境)。

更に!!!原作が「Theory of Love」、「2gether」を手掛けたJittiRainさん。この2つの作品を手掛けたってだけで、この作品への期待値は上がるし、極めつけはこのシーン。

スクリーンショット 2020-12-04 0.45.45

TharnTypeバリの難易度高い体制のキスをしておられる。。。早く見たいですね。

Baker Boys

Singtoが出てきただけで優勝ですね。他の出演者の方はまだ知らないですが、男前が揃ってて期待大です。

ちなみに、この作品はよしながふみ先生の「西洋骨董洋菓子店」という日本の作品らしく(勉強不足であまり知らず申し訳ないのですが、調べたところ最近では、日本でブームを起こしたきのう何食べた?の方)、2001年の秋にタッキー、椎名、藤木、阿部という恐ろしく豪華なメンツでドラマをして作品です。

日本版やってた記憶ないですね、、、!けど日本の出演陣が豪華すぎて、タイ版を見終えたら、日本版もみかえして比べたりしてみたい!

Enchante'

正直、タイ語と英語字幕の予告を見ても全然あらすじがわからないのですが、先日見終えたThe Shipperで出演をしていたフルークくんが出演してるだけでも見たい気持ちにさせるドラマです。(フルークくんオームくんのBLが見たい)

Bad Buddy Series

しつこいですがThe Shipperを先日見終えた身としては、激推のオームくんが主演で、助演でドレークくん!予告だけでも面白そうな内容なので、予告だけでも10回くらい見返してしまった。早く見たい。。。


そして、そして、そして。最後ですよ。

Not Me

来年もオフガンが見れる。。。!嬉しすぎる。

見る以外の選択肢がないので、何もいいません。一番放送が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?