見出し画像

2023年 新年の抱負

(20230114 更新)

新年おめでとうございます!

皆様、お元気で、新年をお迎えの事と思います。

またまたご無沙汰しております、kyo_koです。
色々とやる事が多過ぎて、なかなか続きません。大汗;

しかしながら、今年は本格的に、Youtube動画発信(と言っても、音声のみですが)『心侶貴要子ありのままRadio』に力を入れて頑張って行こうと、元旦に誓いました!

ですので、このブログnoteも、今後は『Youtubeの文字起こし』として書いて行きます。

※これまでに書いて来たブログは、Youtube用に内容を短時間にまとめて、Youtube発信した後は、順次削除して行こうと思っています。

よろしければ、『Youtubeのチャンネル登録と高評価』をお願い致します!

以下の通り、色々と発信しておりますので、今年も、どうぞよろしくお願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~

☆発信SNS☆

 よろしければ、ご覧下さい!

『心侶貴要子(こころきょうこ)ありのままRadio』
(Youtube 2ndチャンネル)

2023年1月より、新たに始めました!
 『明るく楽しく、短時間でわかりやすく!』をモットーに、これまでの人生体験で学んだ事や気付き、その時々の思いなどを、ありのまま自由に発信して行きます!
 音声を文字起こしし、noteでも読めるようにしました。
(和多志自身の体験談はネガティブになる為、2ndでは発信せず、1stチャンネルで発信予定です。)

~~~~~

心侶貴要子ありのままRadio<再生リスト目次>
(note Youtube『心侶貴要子ありのままRadio』の文字起こし)

Youtube動画(音声のみ)の文字起こしをしています。
動画の音声を聞きながらお読み頂ければ、音声だけではわからない漢字や会話部分などもわかって、より動画内容を理解して頂けるかと思います。

~~~~~

毒親育ち体験での学びと気付き 心侶 貴要子 こころきょうこ kyo_ko cocoro
(Youtube 1stチャンネル)
 
身近に発信している方がおらず、ネットで調べながらの手探り状態で、2019年3月より始めましたが、最初はスクロール文字のみ、途中から音声のみに変えました。
 毎回、和多志自身の体験談と学び・気付きを詳しく話していた為に、あまりにも長く、ネガティブ過ぎる内容で、慣れない録音・編集にもかなり時間がかかっていましたが、登録者数も視聴数も少なく(需要がなく)、和多志自身も、暗い過去を文章書き・録音・編集で何度も聞く事が辛くなり、休止しました。
 しかしながら、新たな2stチャンネルでのお話の都合上、必要がある時は、こちらで体験談のみを発信して行こうと思っています。

※『体験談』と『学び・気付き』を別チャンネルにしました!

※休止するまでに書き溜めていて、編集待ちの文章がかなりありましたが、これも、今後、再度内容を見直し、短時間にまとめて、両チャンネルで分けて発信して行く予定です。

~~~~~

kyo_ko_c
(note 新型コロナについての情報まとめサイト)
 2021年5月より、TVでは決して報道されない情報を、ネットで収集し、まとめています。
 最初は、1人でも多くの方に知って欲しいと願い、毎日、仕事と睡眠時間以外はPCに噛り付いて、必死に情報を集め貼り込んでいましたが、主な情報源だったTwitterが、8月に理由なく永久凍結された為に、余計に時間がかかるようになり、だんだんと貼り込む時間が減りました。
 今は、あまりにも情報量が多い為と、もう『気付いていて自分で情報を集めている人』と『未だ気付いておらず情報も見ない人』にハッキリ分かれ、気付いている人達は、和多志のnoteは、もう必要ないと思い、たまに貼り込む程度になりました。
 もう少しずつ情報開示が始まっており、そろそろ情報統制が終わると思われますので、そろそろ、このまとめサイトに貼り込む事も終わろうかと思っているところです。

~~~~~

kyo_ko_cocoro (心侶 貴要子(こころきょうこ))
(Instagram ザ庶民の自然派手作り料理)
 
無添加食品や無農薬米・有機野菜を使った手作り料理の画像をアップしています。

~~~~~

心侶 貴要子 kyo_ko_cocoro こころきょうこ 
(Twitter 毒親育ちの日々の思いや体験談)
(※現在、永久凍結中で見れません。)
 
2012年4月より、誰にも言えない思いをツイートし始め、似たような体験をしている発信者の方々とのやり取りによって、途中で「和多志は『毒親育ち』だったんだ!」と気付き、たくさんの事を学ばせて頂き、だんだんと学びと気付きのツイートもするようになりました。
 しかしながら残念な事に、2021年8月に、『理由不明で永久凍結』となりました。
 何度、メールで問い合わせても、『ルール違反』とだけ書いてあり、一切わかりません。
 本来ならば、具体的に、どのツイートのどの部分が違反しているとの理由が明示されるそうです。
 和多志は、コロナ騒動が始まってから、フォローしている方々の、TVでは決して報道されない真実だと思われる情報のツイートが多くなって来たので、自分でも真実なのかデマなのかを調べながら、真実と思われるツイートのリツイートを、かなり多くするようになった事が原因ではないかと思われます。
 2021年は、かなり多くのTwitter発信者の方々が永久凍結されたとのネットニュースがあり、『言論統制』ではないか?とも言われています。
 イーロンマスク氏がTwitter社を買い取り、改革をされているようで、『不当な永久凍結者を解除した』とのニュースもありましたが、和多志のアカウントは、残念ながら、まだ凍結のままです。

~~~~~~~~~~

☆オークション☆

ma_ya_kyo_ko(ヤフオク)

kyo_ko(PayPayフリマ)

主に洋服を出品。知り合いからの依頼品もあり。
子ども時代からずっと貧乏暮らしで、洋服など購入出来ずに生きて来たんですが、ネットを始めてから、ポイントサイトでポイントを貯めて購入出来るようになったら、急に洋服大好きになりました。
しかしながら、着用機会が少なく、結局、ヤフオクやフリマで売る事に。
終活で断捨離中ですので、よろしければご覧頂き、ご落札をお願い致します!

~~~~~~~~~~

今回も、長文乱文をお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?