見出し画像

『男が男を』は精神崩壊!『男が女を』は仕方ない事?(動画と文字起こし)

こんにちは!
心侶貴要子(こころきょうこ)です!

今回は、社会的にはタブー視されている内容の事をお話ししたいと思います。

少し前に、おすすめに出て来た『カマたく』さんのショート動画を見て、『本当にそうだ!』と思ったんですけどね。

その、『カマたく』さんのショート動画の内容は、女性からの相談で、

「『女は楽に稼げていいよな!身体を売ればいいんだから!』と言われました!」

という内容だったんですよね。

それに対して、カマたくさんは、

「楽かどうかは私が決める!お前が決めるな!
 それに、男だって身体を売る事は出来る!
 そんなに楽だと思っているなら、紹介してやろうか?」

 みたいに話されていたんですよね。

 この『カマたく』さんのショート動画は、動画の下の説明欄にリンクを貼っておりますので、是非、ご視聴下さいね!

 で、最近、芸能界の大きな事務所の、既に亡くなっているトップの方の生前の問題が、『3/7(火)に海外のTVで曝露された!』というニュースが出たんですよね。 

その一部をネットで見る事が出来たんですけど、そのコメント欄に、

「男が男にやられると、精神が崩壊すると言うからな!」

と書いてあったんですよね。 

それに、かなり前にネット記事で読んだんですが、女性が男性に無理やりでやられて、警察に行って話しても、

 「よくある話だからな…。」

 と相手にしてくれない事が多いので、『訴える事が出来ず、泣き寝入りしている女性が、かなり多い!』という事も知ったんですよね。

 で、このショート動画と、芸能事務所のトップの問題へのコメントと、警察の対応の記事を読んで、和多志が思った事を正直にお話しますと…、

 和多志も、母子家庭時代に、カマたくさんの動画の相談内容と似たような事を言われた事が、何度かあるんですよね。

 そして、それ以前に、和多志は、恋愛さえもした事がない、男性の事を何も知らない若い時に、突然無理やりで妊娠し、DV・モラハラ・サイコパス人格の元夫と『生き地獄結婚』する羽目になり、子どもの為にと、散々我慢し続けた挙句、命が惜しくなって離婚した経験もあります。

なので、何しろ、男性から、

「女は身体を売れば、簡単に稼げるからいいよな!」

と言われる事に対して、本当に憤慨していたんですよね。

 で、私自身も、女性としての立場でしかわからないので、同じ『無理やり』だとしても、『女性は妊娠して、一生に関わって来る』けれど、『男性は妊娠しないし、人生が変わる事もない』んだから、『女性に比べると、男性の方がリスクは少ない!』と思っていたんですよね。

 しかしながら、芸能事務所のトップの曝露ニュースのコメント欄に、
『男が男にやられると、精神が崩壊する!』
と書いてあったのを見て、 

「やっぱり、男性でも、それ程のリスクがある!という事なんだ!
 でも、『女性が男性にやられても、精神は崩壊しない!』とでも思っているわけ?」

 と思ったんですよね。

 で、色々考えた結果、やはりこれも『男尊女卑・男性優位社会』という事で、『社会風潮』的に、『女は男より下』という認識だからこそ、警察官の言葉にもあったように、 

『男より下の女が、男に無理やりやられても、それは仕方ない事だが、同等の男同士で無理やりやられたら、それは精神が崩壊する程の大変な事だ!』

 という『男性達の認識』なんだろうなと思ったわけです。

しかしながら、芸能事務所のトップの問題について、実際に被害に遭った男性達が話をしている、一部分が視聴出来たので、見てみたんですが、『体験した内容を話しながら言葉につまる男性』も居て、それを見て、和多志は改めて、 

「やはり、『同意なく無理やり』というのは、男女関係なく、『魂の殺人』というのは同じなんだ!」

 と思ったんですよね。

 それに、被害を受けた男性でも、『今でも、トップの人が好きです!』というような事を話されていたんですが、これは多分に、『ストックホルム症候群』ではないかと。

 何しろ、男性も女性も、性別に関わらず、『自分の意思を完無視』されて、『無理やり』という事は、『魂の殺人』と言われる程に、本当に『一生の傷』になるし、特に女性は、それによって妊娠して、中絶するにしろ産むにしろ、身体も心も傷付き、一生、苦しみ続ける事になるわけですから、絶対に許す事など出来ないし、

「よくある話だから仕方ない!」

では済まない問題だと思います。 

芸能界では、『女性の枕営業』というのも、前々から言われています。

『実力』ではなく、『身体を搾取される事によって仕事が出来て、上り詰める事も出来る!』というのは、本当に異常な事です!

 今回の問題を切っ掛けに、芸能界自体も、この異常社会も、ガラッと変わる事を、和多志は祈っています。

 今回もご視聴頂きまして、本当に有難うございました!

 それでは、また!
心侶貴要子(こころきょうこ)でした!

~~~~~

【おすすめ動画】

~~~~~~~~~~

最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
他のnote・動画もご覧頂ければ、めっちゃ嬉しいです!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?