見出し画像

<私の思い>この世は、実はサバイバルゲーム!?

(20221023 最後に追加情報あり)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

(動画情報 20220309)
内情暴露】元No.1ホスト×元六本木高級キャバクラ黒服 大変身ちゃんねるさんと夜職の闇を暴きます
宏洋三代目復活のメインチャンネル Youtube)

~~~~~

~~~~~

最近、『大変身ちゃんねる』さんを知りました。 ↑ ↑ ↑

『見た目を変える事で人生を変えて行こう!』みたいな内容で、何本か視聴してみたんですが、毎回、モデルさんそれぞれの人生があり、『心のお悩み相談』的な感じもして興味を持ち、視聴するようになったんですよね。

日本一になった事があるカリスマ美容師の渋谷氏と、元ホストのクリス氏というお2人の組み合わせも面白く、まだ若いのに、何しろ、頭が下がるし、褒め言葉の連続で(ホスト体験を生かしているんでしょうけど)、
「モデルさんの人生を幸せにしてあげたい!」
という気持ちが溢れている事に、毎回感動!

また、お2人の経緯とお話が深い事もあって、単に『表面上だけ変える』のではなく、
「見た目を変える事によって、心も人生も変えて、自信を持って、皆、幸せになりましょう!」
みたいなコンセプトという事で、一気にファンになったんですよね。

で、お勧めに出て来た、ある宗教の教祖の長男である宏洋氏の変身の動画から、最初に貼った宏洋氏の動画を視聴したんですけど、『ホストクラブ業界の裏側』を赤裸々に語られていて、『この世の底知れない怖さ』のひとつであり、今回の世界的騒動の事にも繋がり、このnoteを書こうと思いました。

3人共、ホストクラブでの就業体験があるとの事で、その裏話をされているんですが、その衝撃の内容に心底ビックリしたんですよね。

1番右のクリス氏がホストをされていた時の話なんですけど、まず驚いたのは、何も知らない私達は、ホストクラブのお客様は『裕福な家の女性』だろうと思っていますが、実際は、
『普通のOLさんを洗脳して借金を作らせ、夜の道に引きずり込み、稼がせながら搾取し続け、お金を搾り取る!』
という内容でした!

そして、1番驚いたのは、『ある普通のOLの女性が、そうやってカモにされ、挙句は自4してしまった』という実話。

それで、その女性の母親がホストクラブに、悲しみと怒りをぶつける為にやって来たが、女性をカモにしていたトップの男性が、大嘘ばかり言って、うまく言いくるめて、何事もなく帰らせた。

そして、女性が自4した事も母親の事も、『トップの男性は笑いながらバカにしていた』と。

この話を聞いて、心底ゾッとしたんですよね。

この実話は、ほんの一例で、他にも多くの女性達が巻き込まれ、人生を潰されているのかも知れませんよね?

真実は『事件』なのに、こうやって、事件になっていない事の方が多いのかも…。

~~~~~

そして、視聴後に思い出した事がありました。

和多志の高校生時代のクラスメイトだった女子の話です。

そもそも、その女子は、幼い頃に両親が離婚して、両親共に行方不明となり、年金暮らしの貧しい祖母1人の家に引き取られ育った女子だったんですよね。

卒業後10年近く経ってから、初めての同窓会があった時、和多志は生き地獄結婚中で、幼い子どもも居たし、とても皆に会えるような状態ではなかったので行かなかったんですが、その後、別のクラスメイトが連絡して来て、同窓会の話や、その女子の話をしてくれたんですよね。

その時、知ったんですが…、

その女子は卒業後すぐに、ある男性と知り合い、付き合うようになり、結婚を考えるようになったある日、彼氏から、

「実は俺は、893の組織に入っていて、結婚する前に足を洗おうと思って、上に言ったら、『絶対に許さない!』と言われたから、今すぐ逃げないといけない!」

と言われたとの事。

「だから今、2人で日本全国を逃げ回っているから、同窓会には参加出来ない!」

と言われた、という話でした。

でも、今思えば、その事を話してくれたクラスメイトは、かなり自己中な性格で、嘘も平気でつくような女子だったので、本当の事かどうかはわかりませんけどね。

でも、それを聞いて、20代の頃の和多志は、

「和多志は、突然無理やりで巻き込まれて、結婚せざるを得ない状況になって、毎日、夫から暴言・暴力をふるわれていて、893に近い言動だけど、本物の893じゃなくて、本当に良かった!」

と思ったんですよね。

当時は、その893彼氏と一緒に逃げ回っているという女子の話をしてくれたクラスメイトを初め、見聞きする女性達が皆、本当に幸せそうに見えて、毎日、苦しみ続けている和多志とは別世界の人達だったので、

「まだ、和多志はマシな方だ!
 世の中には、和多志よりもっと苦しい状況の人達がたくさんいるんだから、子どもの為に、和多志も頑張って耐え続けなければ!」

と、無理やり、自分を納得させた事を覚えています。

今思えば、和多志の母親も、和多志が幼少期の頃から、頻繁に言ってましたからね。

「うちより貧乏で不幸な人達は、この世にたくさん居るんだから、自分はまだ寝れる家があって、1日1食でも食べられて、お下がりでも着る服があって、毎日、生きていられるだけで本当に幸せだと思わないと、天罰が当たるよ!
 『上見て暮らすな!下見て暮らせ!』を頭に置いて生きなさい!」

母親も子ども=和多志に言いながら、自分自身にも言い聞かせていたのだと思います。

なので、

「この世には、自分より不幸な人達がたくさん居る!
 だから、今、生きていられる事に感謝して、我慢して頑張らなければ!」

という『ド貧乏・不幸が基準』の思考になりました。笑

~~~~~

今回の世界的騒動では、注射が始まってからも頻繁に『流行り病で亡くなった』という報道があります。

そして、『注射はしていなかった』と報道され、いかにも、
『注射をしていなかったから感染し、重症化して亡くなった!』
と、あおっている感じがします。

私達庶民は、報道される事を真に受けますが、果たして、真実はどうなのでしょうか?

『本当は注射していた』けれど、
 『死亡は、注射が原因ではなく流行り病が原因だ』
 
としたいが為だけに、『注射していた事を隠蔽』され、報道されている。

『本当に注射はしていなかった』が、病院に行き『処方された薬が原因』だった。

という事も考えられますよね?

と言うのも、『特例承認された薬も危険!』という情報もあるからです。

そして、つい最近、
『注射を打って、大切な家族が亡くなったというご遺族の皆さん』
が団結し、『国を訴える裁判』が始まったとの事。 ↓ ↓ ↓

(動画情報 20221020)
「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ(2022/10/20)
(CBCニュース【CBCテレビ公式】
 Youtube)

~~~~~

この動画を観て、ホストクラブでの実話、和多志自身のDV・モラハラ元夫との体験、高校時代のクラスメイトの話、今回の世界的騒動が頭の中で繋がり…、

『この世は、自分と同じ、お人好し人間ばかりで平和な社会だ!』
 
と、皆、思い込んでいるけれど、実はゲームさながらの、
 『私達は皆、サバイバーであり、この世はサバイバルだった!』
 という事だったんだ!」

と、改めて思ったんですよね。

『毒親育ちで、親から虐待される中で生き延びて来た人』『ガンを治した人』に対して、『サバイバー』と呼ばれていますが、そういう人達に限らず、『実は、私達は全員、サバイバー!』という事だったんですね。

『搾取する側の支配者』と『搾取される側の人達』との、サバイバルゲーム!!

私達自身が、既に『ゲームの中のアバター』!?

そう言えば、以前の注射担当のK大臣が、詳しくは忘れましたが、発言の中で、『ゲーム』という言葉を使っていましたよね?

しかしながら、私達の、この『史上最悪のサバイバル』も、結末が見えて来たと思います。

やっと、TVでも、現実が報道され始めています。

これから、『世界の全ての悪事が暴露』され、私達庶民が必ず『勝利』します!

決して諦める事なく、毎日、情報収集して学び気付きながら、今、私達1人1人に出来る事を、コツコツと行動して行きましょう!

~~~~~~~~~~

(20221023 14:03 追加)

昨年、日本に2つの大規模な、注射の生産工場が建設予定との情報もありました。 ↓ ↓ ↓

※え~!!調べていたら、武田薬品工業が1953年に、今のファイザーを設立したと!!
 つまりは、ファイザーって、日本の会社だった!

※こちらは、20221020竣工予定との事。
 そして、2工場共に、2023年稼働予定と。

~~~~~

別の記事 ↑ ↑ ↑ に貼り込んでいますが、Twitterスペースライヴで、

「これから、インフル+コロナの2つの注射を打つようにと推奨されていますが、コロナは世界的に終了に向かっているので、インフル用注射の中身をコロナ用注射の中身に入れ替えて、インフルと言って、中身はコロナ注射を継続させる予定のようですので、不要な注射はしないように!」

という裏情報が報告されました。

私達庶民には真偽はわかりませんが、こんな事が本当にあるとしたならば、インフル用注射ではなくても、普通に他の疾患で病院にかかって注射が必要な場合も、その中身が怖いですよね!!

世界的な騒動は終わっても、まだまだ『注射攻めは続く』のでしょうか?

日本を潰す為に、日本に工場を建て、注射の拠点を作るのか!?

どうにか、逃げ続けなければいけません!

何しろ、病院に行かなくていいように、日頃から自己免疫力を強化する食事や運動等々をして、身体を整えておきましょう!

~~~~~~~~~~

今回も乱文長文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?