見出し画像

<私の思い>黄金時代が来る事を信じて、おとなしく待っている間に、闇の計画はどんどん進んでいる!?

(20211102 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

前の<私の思い>の続きです。

真実系ユーチューバーと言われている人達、数人のチャンネル登録を取り消して、もう見なくなりました。

毎日、楽しみに視聴していたので、見なくなったら、ふと我に返り、危ないところだったと大反省!

そしたら、チャンネル登録していて、たまに視聴していた『シノケン1』さんの動画がお勧めに出て来たんですよね。

で、早速、視聴したら、「今、皆に知って欲しい事をまとめて、別の動画サイトで、初めての試みをして話しているので、それを、是非、見て欲しい!」との事で、この動画 ↓ ↓ ↓ のリンクが貼ってあり、早速、視聴してみました。

わかりやすく話されているので、かなり勉強になりました。

この動画を見ていて思ったんです。

「真実系ユーチューバーと言われている人達の動画を、毎日、見続けていたから、『光側が闇側の人達をほとんど逮捕し、闇側が作った組織や施設等を潰してしまっているので、近々、私達庶民が主役となる黄金時代が来る!』という事を信じ、安心している間に、実は、どんどん闇のシナリオが進んで行っているのかも!
 誰にも真実はわからない事だけど、もしかしたら、コロナの真実を知り、長年、騙され続けて来たと気付き目覚めた人達が、団体行動を起こす事を恐れて、『昨年から世界は二極化している!もうすぐ黄金時代が来るから、目覚めた人達は、これから生活が楽になり、幸せになれる!』みたいに洗脳して安心させ、おとなしくさせて、団体行動させないようにしているのかも!」

…と。

本当に黄金時代が来るのか?それとも、そういう大嘘を言って、気付いている人達がおとなしくしているように、更に洗脳している間に、どんどん闇のシナリオが実行され続けているのか?

誰にもわからない事なので、要注意ですね!

やはり、長年の『TV洗脳』から、『ネット動画・SNS洗脳』に移行している事は確かなので、色んな動画やSNSを見ながら、やはり自分自身で精査して、2度と洗脳されないように、冷静になって細心の注意をする必要があります!

何しろ、明日は選挙なので、まずは、みんなで投票に行きましょう!

黄金時代が来る事を信じて、じっと待っているわけには行きません!

みんなで、どんどん行動して行きましょう!

少数の『闇の支配者達』が1番恐れている事、それは…

『絶対多数の私達庶民が、真実に気付き、それぞれの意思で、ポジティブな方向に積極的に動き出す!』

…という事なんですから!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?