見出し画像

<情報>コロアンティーナの大冒険のタヌキチくん認証店を大募集!私達も認証店を応援しよう!

(20220215 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※このページは他のページと違い、上から順番にアニメを見て頂けるようにしています。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

(動画情報 20211002)
「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#1)
(アキラボーイズストーリー2nd Yoububeチャンネル)

~~~

(動画情報 20211016)
「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)
(アキラボーイズストーリー 1st Yoububeチャンネル)

~~~

(動画情報 20211127)
「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)
(アキラボーイズストーリー 1st Yoububeチャンネル)

~~~

(動画情報 20220110)
「それ ほうそうきんし だよw」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#4)
(アキラボーイズストーリー 1st Yoububeチャンネル)

~~~

(動画情報 20220214)
「よわいのに つよいびょうき?w」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#5)
(アキラボーイズストーリー 〜世界の真実と真理〜 Yoububeチャンネル)

~~~~~

(動画情報 20211204)
ワ●●ンパスポートを止めたい方へ!もうすでに導入されています!(アキラボーイズストーリー#107)
(アキラボーイズストーリー 1st Yoububeチャンネル)

(以下、動画の概要欄より抜粋)
ワクチンパスポートは、もうすでに導入されているのをご存知でしょうか?
名前がワクチン検査パッケージに変わって、なんだか誤魔化されていますw
これらを止めたいと思う方!
あなたが動く事でこれらは阻止できます!
ぜひ、あなたの意思と行動で止めてください!

~~~~~

ワクチンパスポートのいらないお店たち
ワクチンを打たなかった人を助けるタヌキチくん認証店
ワクチンパスポート非推奨店

近くのお店を見つけよう!
ワクチン打った人も、ワクチン打っていない人も平等に通えるお店を守りたい!
そんな想いのお店を応援したい!
また、そうする事で、ワクチンパスポートによる超監視社会を阻止していく!
日本という国は、もっと自由でありたい!
そんな自由な国作りをサービスで作っていく!担っていく!
そんな明るい社会を目指すエンタメマップです!

~~~~~~~~~~

シェディング(伝播)の事を考えると、コロナワクチンが始まる以前に通っていたお店に行きづらくなりましたよね。

こういうマップがあれば、また安心して通えるようになります!

とっても良いアイデアだと思うので、たくさんの情報提供をお願いしま~す!

私も、このマップを頻繁に見ながら、様々な業種の『タヌキチくん認証店』を見つけて、是非、行って、応援したいと思っています!

『ワクチン肯定派の人達』と『ワクチン拒否派の人達』、お互いに尊重し合い、それぞれが『住み分け』をすればいいのだと思います。

何しろ、『誰かの妄想世界に居続ける』事なく、そこから抜け出して、『自分自身を信頼し、日々、それぞれが幸せだと思える現実世界を作る言動をして行く』事こそが、今の私達にとって最重要な生き方だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?