見出し画像

<情報>子どもへのワクチン接種

(20221220 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新して行きますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

※時系列で、直近のものが最初に来るようにしていますので、以降、過去の情報になります。

※画像やタイトルなどをクリック or タップすると、リンク先が開きます。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

※以下の4つの動画情報は重要な為、常に先頭に固定しています。
 是非、ママさん方にご視聴頂きたいです。

(動画情報 20150210)
【動画】いつなら病院へ? 真弓定夫の薬のいらない子育ち特別編~内海聡と真弓定夫のどこまで話そうか
学びTV.net  Youtubeチャンネル)

~~~

(動画情報 20140515)
『母子手帳 驚愕の真相!』(by薬を出さない小児科医)
佐藤昌子 Youtubeチャンネル)

~~~~~

~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~

~~~~~

kyo_ko わざと遮っている!?

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~


(20221129 SATORISM さん ニコニコ動画
SATORISM TV.255「恐怖!風邪が治らない赤ちゃん激増!後遺症が赤ちゃんに!エイズベイビーは日本でも増えるだろう!」

kyo_ko 私見ですが、最後に話されている『憲法改正』に関しては、また別問題だと思います。

~~~~~

~~~~~

(20221108 泉大津市秘書広報課 Youtube
新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R4.11.8))

~~~~~

(20221105 こどもコロナプラットフォーム さん ニコニコ動画)
コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

(動画情報 20220922)
新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R4.9.22)
泉大津市秘書広報課 Youtubeチャンネル)

kyo_ko 上からの通達に何の疑問も持たず、言われた通りに仕事をするのではなく、常に自分で調べて考えて、市のトップとして住民の健康を守る為に、どう行動すべきなのか?を考えながら行動されている南出賢一市長。
ワクチンを考える講演会などにも参加されていて、トップとして素晴らしい方だと大尊敬しています。

~~~~~

(動画情報 20220921)
決めました。行ってきます。
日本の人口増加を目指す男、藤江です! Youtubeチャンネル)

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

※上のツイートに添付のブログです。↓ ↓ ↓

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

kyo_ko 「ウイルスより200倍も怖い人間が作ったワクチン!」という表現、さすがルイ氏!
複数の公的な統計資料を、めちゃわかりやすく解説!
是非、ご覧下さい!拡散希望!

~~~~~

kyo_ko この出演以降、「松本人志氏がTVから消えた!」という噂が!
私はTVを見ないので真偽はわかりませんが、命がけの発言だったのかも知れません。

~~~~~

kyo_ko 「100回くらい打つんですか?4ぬまで打つんですか?」のところ、3回目を予定している大人達に、この声が届いて欲しいです!

~~~~~

(動画情報 20211227)
ロバート・マローン博士の声明「子供やあなたの家族にとって、ウイルスの小さなリスクに対してワクチンを接種するメリットはない」
(Mayo97 rumbleチャンネル)

~~~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?