<拡散希望!>やはり日本は『実験国』だった!?

(20230430 あおみえり【未来占いNEWS】 Youtube)
【警告】日本でヤバい実験が開始されます‼️→目覚めの合図となる?

~~~~~

たまに視聴させて頂いている、えりさんの動画がお勧めに出て来て、タイトルが気になり視聴したんですけど、
「やはり、そういう事だったのか!」
と心底、納得してしまいました。

と言うのも、前回の記事でも、『集団心理のデータを取る為の実験が行なわれている可能性がある』という内容を書きましたし、これまで情報収集をして来た中で、以下のような情報を見た事があるからです。

~~~

〇広島と長崎の原爆による被爆者を使って、戦後2年以上に亘り、あらゆる人体実験を実施。
 アメリカから派遣されたのは、医者だけではなく、軍事専門家、政治学者、心理学者、人類学者、哲学者、環境学者、物理学者と、ありとあらゆる専門家達が、両地域に派遣され、膨大なデータがアメリカに蓄積された。
(原爆自体も、投下されたのではなく、地上で爆発させたのかも…との証言動画もある。)

〇食品添加物など有害なものが、『海外では禁止』になっており、『日本の食品が海外で販売』される時は、『警告!この商品は発がん性あり!』みたいに説明書きの所に書いてあるが、日本では何も記載されず、普通に販売されている。

〇マーガリンは『トランス脂肪酸』が多く、心疾患に繋がる危険性があり、『海外では禁止』になっているが、『日本では普通に販売』されており、給食にも出している。

〇モンサント社の除草剤『ラウンドアップ』は、『海外では禁止』になった為、在庫が全部、日本に来て、ディスカウントスーパーなどの店頭で山積み状態で販売されている。

〇今回の世界的騒動の『注射』も、『海外では危険性が報道』されるようになり、『中止』になって来ているのに、日本だけは、2つの大工場まで建設され、『継続』されている。

〇母子手帳に書いてある『予防接種』も、実は『全て必要性が無いもの』だという情報もあり、『有害物質の水銀』などが入っており、これが『自閉症などの原因となっている』との情報あり。
 母子手帳自体も、アメリカから入って来たもので、スポンサーは乳業会社なので、粉ミルクの広告が掲載され推進されており、アメリカでは既に母子手帳は廃止になっているとの事。

〇インフルエンザワクチンも、毎年、型が違うので、『接種しても効果が無い』どころか、逆に『インフルに感染』している人が多い。

〇今回の世界的騒動での『注射(ワクチンとは言えないもの)』も、通常、ワクチンは10年程の研究が必要なのに、急遽、特別に認可された『治験中』の注射。
 しかも、様々な有害物質が入っていると言われており、治験中の為、ロットにより、プラセボ(生理食塩水)もあるし、成分濃度が違うものになっており、それによって副反応が違うので、『データ収集をしている』と、実際、厚労省のコールセンターの人が答えたという動画もある。

〇東日本大震災の後、住民に放射能計測器を配り、データ収集。
(これについては、『真実は、原発事故での放射能汚染ではなく、別の場所で核爆発の実験をしたので、福島は放射能汚染されていない!住民を避難させ土地を手放す事をさせ安く売り、ある計画の為に再開発地にしている!』という情報もあり、実際、現場に行って放射能測定をして、取材されている動画もあるが…。)

〇『東日本大震災で放射能汚染したガレキを日本全国の埋め立て用に使用する』という事も言われていたが、その後、どうなったのか?

〇『世界中の原発の放射性廃棄物を回収し、日本全国に埋める』という事も言われていたが、これもどうなったのか?

〇ネット上では、日本は食品添加物の認可数世界一であり、世界で禁止になった有害食品・有害商品などの『在庫処分場にされている!』とも言われている。

そして、今回、調べてみたら、こんな情報まで!!

〇四大公害病(水俣病、第二水俣病、四日市ぜんそく、イタイイタイ病)も公害の実験だった!?

〇画期的な抗インフルエンザ薬と言われた『タミフル』を投与された子供達の一部が、精神錯乱を起こして飛び降りなどを起こし、骨折や転落死する事件が相次いだ。
 それまでは、タミフルをパンデミックに使った国はなく、多くの医学者が「パンデミックでタミフルを使うと人体実験になる!」と指摘。
 『政府の言う事なら何でも聞く国民性』がアダとなり、タミフルの7割を日本人が消費した。

〇オウム真理教が起こした『地下鉄サリン事件』でも、『化学兵器・科学テロが起きた時、どうなるのか?』の研究がされた。

それと、えりさんが話されていて、納得した事ですが、

〇もし『食糧難』となり、『たんぱく源の肉や卵が無くなった』としても、日本人は大豆・魚などがあるのに、『昆虫食を無理やり推進』している。
(昆虫の養殖に大豆を与えているなら、その大豆を食べればいいという意見が多数。)
 これも、『昆虫食に変えると、人間の健康はどうなるのか?』の実験?
(そもそも、鶏インフルを流行らせ殺処分したり、家畜舎や食品工場を火事にしたり、制限して過剰な牛乳を捨てさせたり、牛の殺処分に助成金を出したり、以前より減反政策を継続したりして、『人為的に日本の食料自給率を下げ、食糧難にして、輸入に切り替えている!』という情報もある。)

〇『LGBT』の人達の為にと、東京の新施設のトイレが、男性用トイレ(小便器のみ)と多目的トイレ(男女共用)の2つに分かれ、確認する人が常駐しているとの事。
 「男性が女性に性犯罪を起こしやすくなる!」
という意見もあり、今、話題となっているが、これも、実験?

~~~

和多志は、生まれつき病弱だった事もあり、子ども時代から『健康オタク』でしたが、その上、高校生の時に家庭科の先生から『食品添加物・農薬・合成洗剤』の事を教えて頂いてから、余計に食品の安全性や自然・環境の事について興味を持ち始めました。

そして、今回の世界的騒動での『注射』についても疑問に思い、余計に情報収集するようになり、様々な情報を得るにつれて、
「やはり日本は、世界で禁止になった有害食品や有害商品の在庫処分場なんだ!」
と思ってはいましたが、『実験国』とまでは気付きませんでした。

多分に、『敗戦国』であると同時に、『超~他人軸』であり、『政府や専門家達を一心に信じて、言われた通りに行動する国民性』を、うまく利用されているのだと思います。

日本は、まるで『毒親の機能不全家庭』で、立場的に1番弱く、親の言う事を一心に聞き、『家族のストレス発散』の為だけに、『親からの躾と称する洗脳』を根深くされながら、『奴隷・サンドバッグ・ネガティブのゴミ箱扱い』され、『スケープゴートにされ続ける虐待子』のようです。

その状態から抜け出すには、何しろ、機能不全家庭外からの情報=日本以外の世界の真実の情報を収集し、自分の頭で冷静に考え、様々な事に関して取捨選択し、『自分自身の考えによって行動を起こして行く=親・家族や、上から言われる事の全てに疑問を持ち、言いなりにならず、自分自身で判断して決める』しかありません!!

和多志は、実家と絶縁し自力で洗脳を解くまでの約50年近く、実家からも婚家からも『友達禁止・人付き合い禁止(外からの情報を遮断)』され、根深く洗脳され続けた事で、『認知』が酷く歪み、家庭でも社会でも、常に人間関係に苦しみ続けて来ました。

しかしながら、離婚し絶縁し、1人暮らしに戻り、自力で洗脳を解き、今現在も、日々独学を続け、意識的に『根深い洗脳によって歪み切った認知を矯正』しながら生きています。

幼少期から長年、『自分を抑え込み、親や周りの他人達の言う事を一心に聞き、自他共に、散々、自分を粗末にし続けて来て、命が惜しくなる程に身心ボロボロになりました』が、今は『自分自身の気持ちを最優先し、誰よりも大切にして生きる』ようになったお陰で、本当に『心底、穏やかな生活』を送る事が出来るようになりました。

和多志自身、『親からの躾と称する洗脳』によって、
「全て、和多志が生まれて来た事自体が悪いんだ!
 和多志が居る事が、周りの人達に問題が起きる原因なんだ!」
という『原罪意識』を植え付けられた事によって、
「和多志なんか…」
という低意識となり、波動を下げられ続けた為に、社会に出ても、『同じく波動の低い、何らかのストレスを抱え込んだ人達』に巻き込まれ、『ストレス発散のマト=スケープゴート』にされ、
「お前なんか!」
と、散々『粗末な扱い』をされ続け、和多志自身も、
「この苦しみは、和多志なんかが生まれて来た天罰だ!」
と受け入れ続け、『生き地獄人生』となったわけです。

和多志の生き地獄人生の大元の原因だった、『実家の家族と絶縁(元夫とも離婚)』し、『意識的に自分の気持ちに集中する』ようになった事によって、

「実家からも婚家からも、家族に問題が起きる度に『全部、お前が悪い!』と全責任転嫁され、ストレス発散され続けて来たけれど、真実は逆で、実家や婚家の家族達の方が和多志を振り回し、『和多志が苦しみ続ける原因』だったんだ!」

と、やっと気付けましたからね。

なので、日本は、そもそも『真面目で勤勉、他人軸で優しく思いやりがあり、穏やかな国民性』なので、自国民だけで『他国からの干渉・ミスリード』が無ければ、事件・事故・天災も何も起こらず、平和に穏やかに暮らせるのではないか?と、和多志は思います。

人間関係も、まずは『自分自身が自立し、自分の身心(もちろん感情のコントロールも含む)の世話が自分で出来て、経済的にも1人で生きて行けるようになる=1人暮らしが出来る者同士』が、一緒に仕事をしたり結婚したりして、共同生活がうまく行くんです。

しかしながら、1人で生きて行けない(と思い込んでいる)者同士が、『相手に期待し依存する共依存状態』で一緒に居続けると、お互いに不満が積もって行くし、必ず主従関係で引き寄せ合い、主(あるじ)側の文句・ダメ出し・全否定・命令が、どんどんエスカレートして行き、結果、奴隷側が身心共に疲弊して行き、確実に、その関係性は『破滅』となります。

和多志は、日本は国民性から、『自国だけで十分やっていける、優秀な国』だと思います。

しかしながら、無理やり、他国から『共依存状態』にされ続けているからこそ、その『しわ寄せ』が全て日本国民に来て、苦しみ続ける事になっており、年々、日本の自4率が増加しているのだと思います。

しかも、具体的に言えば、日本の自動車を輸出する代わりに、海外からは、禁止になった有害食品や過剰生産された食品(これもほとんど添加物や農薬などが含まれた有害なもの)の『在庫』が輸入されている。

つまり、日本は『海外の様々な失敗の後始末』をさせられているようなものです。

『超~自己中な毒親・毒夫の失敗や間違いの後始末』を、虐待子や奴隷妻が、日々走り回って解決し続け、『1人では生きる事が出来ない毒親・毒夫を必死に支え続けている』事と同じです。

しかしながら、和多志自身もでしたが、
『人間は、自分が相手に対してしない事は、相手も自分にしないと、勝手に思い込んでいる=人間関係の基準は自分自身=相手も自分と同じ思考だと勘違いしている!』
為に、『そんな酷い事を親や夫が自分にしている』とは思いもしないわけなので、優しく真面目な人ほど、簡単に騙されるわけです。

えりさんも話されていましたが、今回の世界的騒動から、私達は『世界で起きている事におかしいと気付き、疑問を持ち、自分で調べる!』という事を学びました。

なので、これを切っ掛けにして、私達は、もう『黙って上の言いなりになり苦しみ続ける』のではなく、『世界で起きている全ての物事に対し疑問を持ち、自分自身で情報収集し、自分自身の頭で考え、取捨選択して行動する』という生き方に変えて行く事が必要です!

和多志は、『実家・婚家の家族達との生き地獄人生を体験』した事によって、普通に育った方々より早く、『この世の異常に気付く事が出来た』と思うので、今では、和多志を苦しめ続けた実家と婚家の家族達に感謝しています。

『人生に無駄な事など、ひとつもない!』という事ですね。

何しろ、『これまでの世界の歴史』(これもほとんどが嘘で、『勝者=支配者が書き換えている!』とも言われていますが…)と、『私達それぞれの体験や、周りの人達の体験談』と、『ネット上に溢れている様々な情報を収集』して行けば、『全てが繋がって真実が見えて来る』のだと思います。

しかしながら、『人それぞれ違う』事から、その『真実』は、誰かが言った言葉などではなく、『私達それぞれの頭の中』にしかありません。

なので、『誰かをヒーローにして、一心に信じて、言われた通りに行動する』のではなく、『様々な事を自分自身の頭で考え、取捨選択して、自分自身が正しいと思う方向に行動する』事が必要なわけです。

故に、和多志の、このnoteの内容も、『ひとつの情報として参考程度』にして頂き、ご自身で深く調べて頂き、再考して頂ければ幸いです。

それぞれが自分自身で日々調べ、自分自身の頭で考え、取捨選択して残った多くの情報が、頭の中で自然と繋がり、『真実』に気付く事が出来る!

この事がわかれば、『自分では考えず、上の人に従って生きる事が幸せ!』という『社会洗脳こそが大嘘』だと気付けます。

『幸せ』という『基準』も、人それぞれ違いますしね。

従って、『真実』も、それぞれによって『微妙に違う』と言えます。

なので、『自分自身の頭で考え、取捨選択して行動し、能動的に生きる』事が最重要なわけです。

えりさんも、他の発信者の方々も、同じ事を言われています。

「何も考えず、政府の言う通りに行動すると、私達は苦しむ事になる!
 言われる事に疑問を持ち、自分で調べ考えた結果、真逆に行動した方が、私達は自分を守る事が出来て、苦しまずに済む事が多い!」

実際、昆虫食推進が始まり、多額の助成金が出るとの事で、日本全国の企業が『コオロギを使用した食品の開発』を始め、和多志自身の認識では『他のメーカーよりも添加物が少ない』と思っていた大手パンメーカーの敷島製パン(Pasco)が、『コオロギパン』を販売開始。

すると、『不買運動』が起きて、『ヤマザキパンの商品よりも、売れなくなった!』という実際の売れ残り画像が、ネット上で拡散されました。

つまりは、私達自身が賢くなり、商品や様々な物事を『取捨選択する』事によって、『社会の異常な流れを変える事が出来る!』という事です!

皆さんも、決して後悔する事のないように、

『自分の主治医は自分自身!』
『自分の人生の主役は自分!』
『自分の人生は、全て自分自身の考えで決める!』
『自分を自分で幸せにする!』

つまりは、

『誰にも期待せず依存せず、作られた流行や出来事にも惑わされず、自分の人生の全てに責任を持って、自分自身で考え取捨選択して、幸せに生きる!』

という意識をしっかり持って、毎日を心穏やかにして、健康で豊かで幸せに生きて行きましょう!

自分の人生も命も、『責任を取れる』のは、『自分しか居ない』のですから。

~~~~~~~~~~

乱文長文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?